忍者ブログ
2024.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.25
 春休みって、もっと楽に生活できると思っていたのですよ。ぬるぬる絵を描いて、アニメやマンガを観たり読んだり、ときたまバイトに出て、合間にゲームを作って(ぇ)、ホント稀に友人と遊ぶ……。それを期待していました。
 しかし、ふたを開けてみれば……バイトと友人との遊びの比率が高すぎ。しかも、それらの次にはネトゲが来る始末。ブラウザ開いてないから、最近のネット事情も少し疎くなったような。
 ……さ、ネトゲやるか(ぁ


気になるニュース:
空の境界 全七部作 2007年テアトル新宿にて順次レイトショー公開
これはとても観に行けない。DVD待ちですねぇ~…。
オーバーフロー「スクールデイズ」テレビアニメ化決定!
まさかあのEDをやっちゃうのかな……? やったら神。
とらぶる 身体舐めても社会舐めるな
畑健二郎先生の右手に異変が起きたらしい
乙女魂 コードギアス「カレン」フィギュア 少ないみたい
ヤンデレオンリーイベント「病み鍋PARTY」レポ
アニオタロリコンであることを探偵社にバラされ、交際を解消された35歳男性
ロミオとジュリエットみたいなことは起きませんよ……と。
ヤンデレを好きになるわけを考えてみる。
ブーン氏、やる夫氏、初の対談
コロンビアネタでふいたwwww
地球最古、38億年前の地殻が見つかる
ガンダムは「はいてない」
この発想は無かった! と思ったら↓
はいてないMS少女
これはアリですね。
草壁優季はタマ姉より胸がでかいか?
100%当たりのチョコボール「解答編」
自分の働いているコンビニではやっていただきたくない。でも、これはやってみたい。うん、明日のバイトでやってくるw
出木杉くん、アナゴさん、花輪君の中で、誰が一番知名度がある?
私はアナゴさん≦出来杉くん≦花輪くんだと思った。それぞれ僅差で。
君がマンガを描くときに気をつけなきゃならない事
たくさんありすぎww
ARIA THE OVA ~ARIETTA~製作決定!!
はい、購入確定。
早寝早起きサイト まとめ
ハルヒ実写版ドラマ、新垣結衣主演で本当にBS-iでやるらしい
個人的に新垣結衣さん好きなので、アリっりゃアリw
ひぐらしのなく頃に解 2007年7月よりスタート
>???? … 堀江由衣
これは羽入かな。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]