忍者ブログ
2024.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.30
 最近全くこっちの更新してなかった……。余所のブログやら日記は書いているんですけどね(ぉ

 や、自分自身、まさかネトゲに浸かってしまうとは思いもしませんでした……。うん、アレはゲームが楽しいと言うより、見知らぬ人との会話や連携に魅力があります。と言うか、それに魅了されましたwww
 まぁ、あと数日もしたら、ゲーム作成の方にベクトルを向け直そうと思います。多分(ぇ

ニュースは夕方辺りに追記予定。やっぱりしばらくブラウザ開いていなかったので、結構楽しみw

気になるニュース:
“Vistaっぽい”機能を追加――「jigブラウザ」が4月1日にバージョンアップ
マルチタスクかぁ。ちょっと良いかも。
「MEDIA SKIN」を落としました
KDDI、三洋・カシオ・日立・京セラ製au端末のアップデートを公開(ITmedia)


ナノマシンとなって体を治療するシューティングゲーム
PC内に収納可能! PCカードサイズのマウス「MoGo」(ケータイwatch)
なんだか使いにくそうに見えますがw


ぷちこどもちゃれんじ いっしょに仕上げみがき シャカシャカしまじろう
コレは教育に良くないだろwwwww
「AVと同じことしたかった」…小4男児が同級生の女児を暴行
ゆとり世代は本当にカオスだ。
加護亜依 一部報道記事について
「私が当選したら私もビビる」外山恒一都知事候補の人気動画(Hjk/変人窟)
いちいち細かいのが私のツボでしたw


『マイミク』は日記を毎日読んで毎日コメントするという契約である
ん、まぁコメントしたこと無いですがねw
今更ですが「ぼく地球症候群」とはなんですか?(22)
『僕の地球を守って』の社会現象。
ぼくの地球を守って(Wikipedia)(駄文にゅうす)
この作品は、昔BSのアニメで観ていました。まぁ小さかったので内容はあまり覚えていませんが(ぇ)、面白かったと言う印象だけ残っています。


タマ姉を弄べ! そして“焼きたて!!ジャぱん”に意外な伏兵を発見したであります!!(ASCII.jp)


大日本印刷が寿命10万時間以上の有機ELディスプレイを開発
2100年までに現在の多くの気候帯の消滅と未知の気候帯が出現
ケッペンさんの活躍が無かったことに?
土星に巨大な六角構造(スラッシュドット ジャパン)


TVA「はやてのごとく!」続報
そりゃパロが無きゃ始まらないでしょうw
幅広い世代に人気の「グルメ漫画ランキング」、1位に輝いたのは?
個人的に、コングルGood!とOH!MYコンブがあれば神だったw
漫画の中に登場した架空漫画作品をまじめにレビューするサイト
とんち番長を一番読みたいと思いました。
エロすぎでアホすぎっ! ユリア100式3巻発売
この前一巻だけ読みましたが、確かに面白かった。クスリとくる笑いですw
面白いWEB漫画紹介するスレ
WEB漫画スレって定期的に立つんですねぇ。ロリ巨乳も良いですが、やっぱり関西を描いていただきたかったww
コードギアス完全終了のお知らせ
夏……夏!? えーっと、長くても4ヶ月程度のブランクと考えて良いのかな? それならまだ待てるのですが。
ロックマンにハルヒダンス躍らせてみた
確かに凄いよ! スライディングで不覚にもふいたwww
マニアックな萌ポイントが被ったら死亡(ゴルゴ31)
何回私を殺せば気が済むのか。


テニスの王子様始まったなwwwwwwww
遂に殺人が起こるか。
テニスの王子の技って本当にできるの?
西尾維新も佐藤友哉も成田良吾も海羽超史郎も結局は中村九郎の出来損ない。
PS2版Fateとライトノベル作家のコラボ
うん、コラムを読んだだけでゾクゾクしました。それより「デュラララ!!」って何?ww
(3月29日)アルカナハート de ちちくらべ。
2ちゃんねらーが500円玉が最強であることを新発見した!(マンガ☆ライフ)
あー、これは私も思った……って、これただの貧乏性では?www


エロゲー会社が地震被災者に対し、優しい気遣いを見せている件
流行るだろうか、しおふきマーメイドwwwww
立ち退き拒否で陸の孤島に住む住民、居座り続行中―重慶市(~さざなみ壊変~)
陸の孤島すぎwww


ハイクオリティで熱すぎる「武装錬金OP風Fate/stay night」
パピ風慎二で噴いたwwww ロックマンにしてもコレにしても、クオリティ高くて驚かされる……。
2006電波ソング大賞受賞「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」 4/27、CD発売決定!(かーずSP)
こりゃ買うかもわからんわw


ハルヒシリーズ最新刊 「涼宮ハルヒの分裂」発売
チャイナ良いね!(ぉ
ユリア100式3巻 発売 「K県では有害図書に認定」
「ちょっとスボン脱げ」 「NHKはじまったな!」
あ、ホント始まったなwwww
PS2版Fate/stay night[Realta Nua] ソフマップ本店に看板
ひぐらしのなく頃に未公開シーン集~蔵出し編~
告白CD発売 「男の夢・ロマン・希望がこの1枚に!」
とら本店に「告白CD」&「ありえない告白CD」のパネル(アキバBlog)


矢吹先生が卍解しました(マンガがあればいーのだ。)
彼の本気は、まだこんなものじゃないはず……!


この展開は予想出来なかったと言う漫画
ツンデレって本当にいいよね。
「コードギアス」未放送分・24&25話は夏まで放送されない!
あなたが好きな「歴史上の人物の名言」は?…名言ランキング発表
これがカオスの力か・・すばらしい・・・
正直、死ぬかと思った。
二人の同僚の会話(痕跡症候群)
これはwwwwwwww


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]