忍者ブログ
2024.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.18
 シルクロードオンラインと言うネトゲにハマってしまいました。
 友人に誘われてやってみたのですが、PCでの3Dゲーム初体験だったこともあり、単にレベルを上げるだけで面白い。ギルド? パーティー? 知らんがな

 とりあえず現レベル13。雑魚です、まだまだ何も出来ません。必死に石碑倒して頑張ってます。

 ……さ、行ってきます。廃人(いばら)の道へ

気になるニュース(手抜き):
ハードディスクは高温で利用しても故障は発生しない、Googleが検証結果を発表
“2ちゃんねるそっくり”掲示板放映 TBS「担当者が作成」
「ハンバーガーは“静かなる殺し屋”、酒・タバコと同様に扱うべき」 ファストフードの広告禁止に…マレーシア保健省
アニメでプロより学生が現場に出るのは
『アンパンマンのマーチ』は、ヤバい。
やなせ先生の考え方の深さがまた一つ。
「やさしくしてあげる」とは具体的にどうすることなのか
下には下がいる
下には下がいる、だからどうした? ってことですね。そういうことを言う本人にも、また言われる方にしても、下がいたからと言ってどうなるワケでもないですしね……。
中国で見つけたWindows Vista“Professional 2007”ってなに?
運動すると脳が育つ
鷲巣を萌キャラに改造しようと思う
後半だれ?w
新ジャンル『ロリ校長』
新ジャンル『ロリ校長』
これはアリですね。ぜひ日本の教育を変えていただきたいw
わずか1分で「涼宮ハルヒの憂鬱」の内容が分かる・・・かも
語尾にwwwwwとか付けてる奴ってリアルじゃ全然テンション高くないんだろ?
wwwwがあるときは、多少なりとも笑っているときが多い気がする。笑いの度合いはwwの数に比例します。
「知識」と「人生経験」
涼宮ハルヒ、ついにゲーム化!
どこにゲーム化出来る要素が……? キョン主観での恋愛? ハルヒ主観のSOS団の活動とか?
……格ゲー?ww
ソニー公式? ブルーレイたん
NISSAN「マーチ」のオープンカー。「マイクラC+C」日本発売決定!
オープンカーで北海道の冬は越せない。
東京タワーがグリーンにライトアップされました!
火星の南極に大量の氷を発見
自閉症にはコピー数多型の遺伝子変異が関与
「君が主で執事が俺で」 TVアニメ化決定
早いなぁ……ゲームも発売されていないのに。つよきすに便乗?
最近のジャンプでボスキャラが放った名台詞あるか?
「働こうか」
カーチャンの昔の同人誌見付けたwwww
普通に上手いから困る。雰囲気のある絵ですね。
突っ走るぅううううーーーー!!! 「ジョジョ」20年の冒険
グッズがきついのとナギのタオルの安売り店がある件
まとめると、あざとい
空想科学をネタ化した「空想科学読本」
ナギの事ですから、胸の小ささでは負けません。
ホリエモンに懲役2年6月の実刑判決…ライブドア事件
控訴するのかが気になるところ。
「コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode」発売記念イベント
「コカ・コーラ」が消える?
「P2!」ー巡り合った才能、そして時は動き出すー
P2!よりテニプリが前にある事実が納得できない。
まりあ†ほりっく1巻 「今度はがっつり 重版入荷」
札幌のゲーマーズやとらのあなには置いてないが、一般書店には平積みされている事実。
「翠星石"ののしりボイスCD"は必聴!」
やるおの模擬面接 その1
【オサレVAIO】あの円形PCが遂に発売!
>>93のご飯が美味しそうww
ようちえんじちゃん。
これに似た光景、バイト中に見たようなw
テニスの王子様がもはや格闘漫画な件
もうラケット使わなくていいんじゃ?
徹夜でやったファミコンソフト
レッキングクルー! あれは徹夜で頑張った。。。
少年誌が一つだけになる時代がくるかも
しかし一番無くなって欲しくない週刊少年誌はチャンピオン。
あなたのANIME親父は?
村山斬ノ介でしょう、常識的に考えて(ぉ
アニメキャラに恋
StrongBluebook ─レッツ・カンニング─
カンニングの方法を載せているブログです。カンニンGOODを思い出すw
人生を終了しますか?
普通に背中がゾクっとした……。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]