忍者ブログ
2024.05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.25
高気圧ボーイならぬ、低血圧ボーイ、Gですどうも。

いやぁ疲れた。大学生活はハードです。ま、んなこと言ってる場合じゃないんですがね。もう授業が多少大変になっても、あんまり苦痛に感じなくなりました。これが慣れってヤツなのでしょうww
本日はある証券会社の課長さんを招いての講座を受けてまいりました。
感想は―――アレ? 予想外に面白かったww内容はちょっと理解不能な点がありましたが、あの人の話術が成せる技なのでしょうか、眠気もなく1時間半非常に集中できました。証券の歴史等々を学んできましたよw
レポート書かないとならんけど、どうやって書けばいいんだろ……文字数指定もないしなぁ。でもこれも修行の一環だと思えば色々書けるだろうw

シナリオ関係はすんません、やってません。時間がなくって。アイディアも今日は浮かばなかったんだよなぁ……まぁその、うん、明日また考えよっとw
とりあえず今日ぼんやりと浮かんだのは、ヒロインとくっつくのが全てじゃないんじゃないかなぁってコトです。
つまり、主人公×ヒロインED以外のEDってギャルゲだと大体BADENDだけど、そうじゃないEDだって十分アリなんじゃね? と。
仮にそうするとプロット練りに膨大な時間を要するので、作るかどうかはわからないッスけど……要PONG9との相談ですな。おぼろ気にしか考えてない案ではありますが、できたらやってみたいなぁ、なんて創作意欲に駆られてますww
しかし恋愛要素が欠けると物語に厚みが無くなる(感情移入しづらくなる?)んじゃなかろーか―――そこはボクの文章の魅せ方次第なのかな(ヤッベ無茶かも知れん……


あっと、今日は遂に融雪層の取り付けが終りました~ヾ(=^▽^=)ノ
明日からコンクリで固めるっぽいけど、なんとか終了。これで冬の雪かきが多少楽になる~! ありがとう大工さんッ!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]