忍者ブログ
2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.26
あの時PONG9に訊けばよかったと後悔……しかしボクのタメにありがとう、Gですどうも。

まぁたくさん怒られちゃいましたな。すんません、としか言いようがないのと、自分のド低脳っぷりに悲しくなります。
何と言いますか……PONG9に言わせると、文章力ないくせにやたら深い設定すんなや! どうせ活かしきれねぇんだろッ! って事なんでしょうな。
耳が痛いお言葉ですが、例え増やさなかった場合でも似たようなことになっていたと思う。空気みたいに軽いキャラクターの薄っぺらな物語になるような気がしてなりません。そんなのはボク自身が得心がいかないし、自己満足の範疇から永遠に出られないと思います。
だから、無茶を承知で頑張ってみようかな、と愚考した次第でありまして。その為にもっと磨かなければならない技術はたくさんあるんですけどね……。
EDは……ありゃ自分が愚かだった。ネタバレ……なのかなぁ。いや、これ以上は深く言いません。迂濶な事言ってしまいそうで怖い。
れ……恋愛至上主義とな……。何か………あぁ……そうなのかなぁ。言われてみたら別にそれが全てじゃないし、設定を深めるのだって恋愛させるためじゃねーし……またも自分の愚かさを思い知らされました。とにかく愚かな人間ですみません……。

随分と刺々しく怒られましたが、全て自分の軽率さが生み出した結果。甘んじて受けましょう。やっぱこうやって口出してくれる相手がいるってありがたい事なんだなぁ。改めて、我が友PONG9の存在に感謝。

そんで来月に体験版ってか。そりゃいいよ。うん。オレも気合入るし。でも絵は――? まさか、絵が全くないまま公開? アイツの考えがどうあるのかはわからないけど、こっちは信じて書き続けるっきゃないかぁ。何か心臓バクバクしてきた……。

さて、昨日の反省も済んだところで、今日の進行状態について報告させて頂きます。
体験版に間に合わせるためには、もう書いておかなければなりません。推敲に時間がかかるのは火を見るより明らかなので。
気になる終わり方にしたいんで展開を変えてみようかと思考してます。前のとは当然違った感じになるけど……どこか納得いかないような。前の方が良かったかなぁ。悩む。今後に関わることだから、慎重に決めないとイカン――。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]