忍者ブログ
2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.28
真面目に歯磨きしたら口内血まみれになりました。Gですどうも。

今日も相変わらずシナリオ制作頑張ってました~。さっさと書き上げて推敲&続きの執筆に取り掛らなきゃならんので。およそ7割は終わってますが、残りも大変ッス……。灯の性格変更したから、その部分も全部直さなきゃならないし。
泣き言ほざいてないで、頑張りますです。ハイ。

本日は嬉しいことに夜間授業が休講となってました。その空いた時間は突然の旧友との約束で潰れたんですけどね。
前にちらっと書きましたが、ボクはメカ好きです。ガンダムでも何でも。大抵のメカは知ってますが、あんまり古かったりマニアックだったりするとわかんないです。
そんでまぁ、ゲーセンにガンダムのカードゲームが出るって言うじゃないですか! ボクはゲーセンにお金を使ったことは殆どありませんが、これはちと魅力的ww
まぁ結局やりませんでしたけどね。そっちにお金使ってる場合じゃないです。ボクは『うたわれるもの』を買わなければならないのですから!!
そして延々と喋り続けて、レストランの閉店時間ギリギリまで会話して、更に帰り際に他の旧友の家に行って寒空の下、またも喋り続けてまいりました。
そんで今さっき帰ってきて震える指先で書いてます。笑いすぎて顔全体が痛くなりました……めっちゃくちゃに眠いんで、本日寝ます~おやすみなさい~……
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]