忍者ブログ
2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.07
OSを再インストールしようとした日のお話。
積み漫画を少しでも消化しようと学校から帰ってきた時のこと。家に一通の封筒が届いておりました。



封筒


……え?

Gファンタジー……?

はてさて、私は何か応募したのだろうか。思い出せない。
そんなときに私の脳裏によぎったのは、原画候補な友人の顔。

……あぁ、わかったかも。アレですよきっと。
答えがある程度解っていながらも、ちょっとドキドキ。封筒を開けてみると……



アレ。


『公式ガイドブックぱにぽに3.5 もっともっとぱにぽにだっしゅ!』
やっぱりそうだったか。ぱにぽに好きの彼の顔がよぎったのは間違いじゃなかった。そういえば送ったなぁ。忘れてい……じゃなくて、忘れかけていたよ。やっと届いたか! よぉしよし、よく来たなオマエさん!

……って、ちょっと待て待て。私はこれから何をしようとしていたか。

あぁ、そうか。えぇ、増えましたね、積み。こいつぁとんだ伏兵がいたもんだ!
うわぁ……なんですかこの無限迷路は。出口がさっぱり見つからない! 私の持ち時間の使用割合を計れば、間違いなく【浪費】の項目が多いはずなのに、なぜ漫画の一つも読めないのか……。

現在積んでいる本:
さよなら絶望先生(5)
月刊アフタヌーン(11月号)
週刊少年チャンピオン(44号、45号)
ぱにぽに3.5

+10/07に武装錬金1~10巻購入予定。
違う日に超こち亀も購入予定。

。゜( ゜´∀`゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

私事。
ピエールノトーシローノートさんに感謝されちゃいました。
この雑記がお力になれたとは到底思えないのですが、感謝の気持ちでも何でも貰えるモノは貰っておこうかとw
と言うか、寧ろ紹介して頂いちゃって、こちらこそお礼を申し上げなければ。ありがとうございます!

気になるニュース:

「06’10月からのアニメ新番組」姉度予想・後編(ピエールノトーシローノート)
北海道でアニメに期待するのは間違いですな(ぇ

9月の携帯純増数、KDDIが2カ月連続首位
「ガンダム世界」の複雑化が人の知的レベルを向上させている?(NIKKEI.NET)

「日の丸検索エンジン」開発に意欲 NTTコム社長(asahi.com)

渋皮が簡単に剥ける栗、「ぽろたん」開発(スラッシュドット ジャパン)
名前が何と言うか……狙ってますねw

今度の主役はにゃんこ社長&若先輩!!!「ARIA にゃんこ社長の絵本シリーズ」
「ネギま!?」脚本の金巻兼一氏、第1話を終えてのコメント(10/4)
19歳までに童貞を卒業できなかったので死を選んだ少年 (ゴルゴ31)

同じ人が書いたとは思えない漫画(痕跡症候群)
やっぱりランクインされてますね、『ドルヒラ』。

自販機操作遅い 60歳が70歳を殴殺(カトゆー家断絶)
素手で……ですか。

飲んだあとのラーメンは食べても太らないってホント?(【魔天】)
お酒を飲むと、アルコールと一緒に塩分が外に排出されるから塩分の多いラーメンが食べたくなると何かで読んだ。
確かに飲酒後のラーメンは美味しいですが、酒のカロリーとラーメンのカロリーが合わさって、カロリーオーバー必至。よって太ります。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]