忍者ブログ
2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.31
やりたいことがどうも空回りする現状をどうにかしなければ……。
と言うわけで、昨日より計画の方針を変更。具体的には

1.シナリオは私の手による修正を行わない。
2.シナリオの進度アップのためノルマ(一つの区切り毎に一週間以内)を課す。
3.最低限上記のことが出来なければ、企画自体無かったことにする。

……何と言うか、Gだけに厳しい条件になってしまいましたが……。しかし、Gはまた最初から書き直すらしいので、これくらいの条件が無いといつまで経っても終わる気配、もとい始まる気配すら無いままだと思うのです。
さて、これでどれくらいペースが上がるのか、少しの間様子見。


気になるニュース:


おっぱいマウスパッド、予想を遥かに超えるスピードで完売


Vista深夜販売、確かに盛り上がっていた。でもエロゲより行列少ない


マイクロソフト、Vista深夜販売のショップに栄養ドリンク(アキバBlog)




18歳未満でエロゲをやってる(と公言する)人は思慮が足りない。18歳以上でエロゲをやってる人はもっと大切な何かが足りない。(駄文にゅうす )
18歳になる前に、隠れながら楽しんで下さい。




後からジワジワ笑える画像を張る
私のツボは浅いので、どれ見てもいきなり笑えてしまうのですがw


「学校通わす金ない」親が出生届けず無戸籍で20年 埼玉県の無職男、義務教育も受けず成長(ゴルゴ31)
状況をしっかり考えてから行動しなければ……。




いつまでたってもモテないから野菜をレイプする
毎回どうしてここまでやるwwwww燃えてるってwwwwwwwww


こんな講義があったら大学行く
>>386があったらよかったのになぁ。


童貞の重病末期患者が、死ぬ前に童貞を捨てるまでの感動のストーリー(マンガ☆ライフ)
……感動? んー……感動?wwwww




技名は叫んだほうが得なのか?


クレしんやドラえもんのその後を描いたカオスなウェブ漫画


最近の漫画は何故1対1で戦いたがるのか


新説・ドラえもん2
こちらもなかなかカオスwwww


メモカに残る謎のセーブデータ
初めて見た……ぼくのなつやすみの8月32日を彷彿とさせるww


この言い方は間違い?


何歳から「おじさん」? 「おばさん」?
子持ちになってからと信じたい……。


オナニーの歴史
あ……。下ネタはあまり掲載しないつもりだったのに、つい載せてしまったwww


ボコボコにしてやんよ まとめ


コロコロインデックス
昭和52年からの表紙と連載陣が載ってます。


RPGを序盤で強制的に完結させるスレ(痕跡症候群)
>>5がRPGじゃない件。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]