忍者ブログ
2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.05
ずっと前に『既に完成している』と言っていたプロローグ。最近、もう一度読み直してみると……あぁ、何か全然駄目でした。矛盾だらけは当たり前、よく解らない言葉の使いまわしだって当たり前。

オイオイ……駄文じゃないか!

そう自分に突っ込まずにはいられない文章でした……過去の私、もっと頑張ってろよぅ……。
PR
2006.12.20
さぁ、ようやく重い腰を上げて始まって参りましたよ、ゲーム作成が。
……と言っても、やはりシナリオの推敲だけなんですけどね。

しかしまぁ、最近私はゲーム作成にあまり携わっていなかったので、作業があればなかなか楽しかったりするものです。
2006.12.07
ようやくバイトが休みの日がきました。今のところ、今日と明日だけですがOTL

さて、最近漫画やアニメの感想を書いていなかったことについて。
基本的にあれらは、風待黒雨に関するネタがないときに行うものでありまして。当サイトの目的であるゲーム作成に関するネタがあるときは、やはりそちらを優先して書いていきたいと思っています。

……しかし、感想を書かないとアクセス数が減る一方であることも事実だったりww
2006.12.03
週刊少年誌では、年末に向けて打ち切りの嵐が吹き荒れる今日この頃。
北海道には、雪が積もり始めました。除雪の季節です。

バイトのシフトが増えた上に、深夜除雪……アニメもマンガもろくに見れやしません。
この雑記を書く機会が一段と少なくなりそうな……。
2006.11.26
色塗りなんて、コツさえ掴めば誰でも出来る……そんな風に思っていた時期が、私にもありました。
えぇ、今では反省しております。めちゃくちゃ難しいじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwww

髪も目も全く塗れないです、実際。線画が限界。えぇ、リミットですよ。
誰か描き方から塗り方まで教えて下さい……。
2006.10.26
さて、『ネギま!?」をまたもやリアルタイムで観る事が出来なかったワケですが。
4話から新展開らしいので、是非とも感想を書いてみたいところ。

見逃す原因、それは私が寝てしまうからです。
【春眠暁を覚えず】などと言いますが、何故か私の場合、正反対の季節な秋に惰眠を欲してしまうようです。考えてみれば、去年もそうだったかもしれない。

昨日『試す』と言った事も出来ておらず、書けることが特に無く。こうしている今も何を書けばいいか悩んでいる次第で。

2006.10.22
追加する項目はまだまだありますが…一応、キャラ紹介とあらすじを追加しました。
興味がありましたらご覧下さい……と言っても、まだまだ中身が見えてこないワケでございますが。

写真を撮りに行けたので、それに関連した記事を書こうと思っていたのですが。
更新作業が思うように捗らなかったので、その記事は後日に回すとします。

…ってキャアアアァァァ! ゴルラジ聴いてなかった!! あぁぁ……ショック。すっかり忘れていた……。
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]