忍者ブログ
2024.05.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.03
現状把握は大事なことだと思います。なので私なりに考えてみる……と。

あら不思議、当事者である私自身どんな状況なのか解らないことが判明。

私の日記は徐々にアニメや漫画のレビュー中心になっています。そして本分、ゲーム作成は一時停止や後退が多く、前進はあまり無い現状。Gに至っては、お絵かき:シナリオ=6:4のような比率になっていそうな予感。

初志貫徹が出来ていないことに、憤りを感じる今日この頃。


まぁでも、明日はきっとアニメか何かの感想を書いたりするんだろうな、自分(ぉ

とか何とか言って、最近のブログの内容の薄さの言い訳にしてみたり。と言うか、気持ちが既に東京に行ってしまっているんで、旅行から帰ってくるまで内容薄いと思われます。(これまた言い訳ですが。

気になるニュース:

KDDI、ソフトバンク広告問題で公取委に申告書(IT-PLUS)
こういう動きを見せるのはドコモだろう、と思っていた無知な私は、何故KDDIが動いているのかわからない。キャリア移行の問題で自社のせいにされたから…?

IE7日本語版が公式リリース
【関連:ダウンロードしたばかりのIE 7日本語版をチェックしてみた(ITmedia)


理化学研究所がゲノムデータベース検索ソフトをGPLで公開
低解像度映像を高解像度に「復元」するシステム「Ikena」(スラッシュドット ジャパン)

ビデオ映像の手ぶれで50人以上が不調 三重の女子校(asahi.com)
もとより手ぶれの酷いモノを放送するな、と。と言うか、どうやったらそんなにぶれるのかww

2008年宇宙旅行計画を立てる(ITmedia)

11月3日"まんがの日"に、業界初の「漫画検定」サービスを開始
ジョジョの奇妙なドラえもん
「いじめ」で札幌・北区の男子中学生が警察に被害届…北海道(ゴルゴ31)
スレにもあったが、自殺より賢い選択かと。最近はいじめられたら自殺の傾向が多い気がするが、自殺だけは絶対やるべきじゃない。

この服マジかっけぇwwwwwwwwwwwwwww(マンガ☆ライフ)
いやいや>>117がwwwwwwww

クリスマスはお姉ちゃんと過ごせ!
絶望先生に出てきたから、何となく。そういや今回の絶望先生のネタを見た時、少し落ち込んだ。
ツンデレアクションってなんだ?――「くじびきアンバランス」の予約特典と限定版特典が決定(【魔天】)
デレ達成!!の画像で緑茶噴いたww マンガの方はまだ微妙な感じ。

男は黙って「To LOVEる」で(マンガがあればいーのだ。)
ブラックキャットで出来なかったことを、ここぞとばかりにやっているように見える。

孫社長の情報源は 2ちゃんねる!!
サイトの更新を義務だと錯覚してはならない
そうそう、絶望先生のこのネタですよ。
自分がいじめを受けていた時の担任の先生
今ではドラマの中でも、こんな先生いませんよね。
お姉さま、一体何をなさったのですか?
小悪魔だwww
2ちゃんねる絵本 ゾンビくん
ハロウィンの絵本より成り立っているww
48号の『テニスの王子様』はあり?なし?
ネオパクティオーカードをバーコードバトラーで調べてみた(痕跡症候群)
バーコードバトラーとは懐かしいw 何だかバーコードファイターを読みたくなってきた。ネオパクティオーカードのバーコードの本来の使い道は何?

「いよいよ最終巻」 アニメFate/stay night 8巻発売(アキバBlog)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]