忍者ブログ
2024.05.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.04
絶望先生の内容に絶望しながら、今日も今日とて。

バイト後のこと。何だか疲れたので、疲労回復を目論みつつ、神羅万象のウエハースを購入。
数多のチョコレート郡の中から、何故コレを選んだのかは解らない。いや、後に解った。何かに導かれたのだ、絶対。

帰宅後、即開封。
まずはウエハースを手に取り一口。甘すぎず、そして癖が無い味。うん、美味い。粉がこぼれるのはご愛嬌だろう。

さて、疲労回復のために甘いものを摂取する、という目的は既に果たした。しかし、神羅万象を選んだとなると、もう一つ楽しみが増える。

そう、カードである。

せっかく買ったのだから、出来ればキラカードが欲しい。そんな思いと共に、カードを取り出す。

すると、そこには――






( ゚д゚) ポカーン






(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)……





(((;゚д゚)))……!


パピヨン…!


キラでも何でもない、変態が出ました。
神羅万象界のパピヨンマスクの本名は、春魔卿ヴィスナー。「春魔卿」と書いて、「スプリングロード」と読むそうです。頭の中身が春だと自供している所が素晴らしい。
パワーは9で、強いのか弱いのかよく解らないという点でも、蝶野パピヨンと被っています。

このカード裏には、それぞれのキャラの台詞も記載されていて、ヴィスナーの台詞も載っていました。

『さぁ、共に舞おうじゃないか!その舞が終わった時、貴様の命も終わるがな』

なんだか語尾だけ見てると、エセ関西人っぽいな、コイツ……。なんと言うか、香ばしい。

カード裏の一番下には、何だろう……とにかく、何か変なモノが一言コメントを残しています。エセ関西人のカードには

アナンシに洗脳され、ゼベリウスに憑依されてしまったオウキに、もはやかつての正義の心は存在しないらしいゾ!

え…らしいゾってさ……オウキって何者?www

カードを見直すと書いてありました。ヴィスナーはオウキの部下だそうな。
洗脳されたり憑依されたり、不幸どん底なリーダー(?)の方に、ヴィスナーより興味が沸いてきました。とりあえず、オウキとやらが出るまで買い続けようと思います。

気になるニュース:

宇宙旅行服デザイナー誕生(スラッシュドット ジャパン)
【関連:無重力でふんわり…宇宙用ウエアのファッションショー(【魔天】)】

ソフマップにも萌えお菓子が登場!その名は「萌栗」
ストレートなネーミング。ぽろたんの方がそれっぽい。
「ギャップ狙っていた」 「R25」に『ひぐらし』掲載(【魔天】)

インターネット発の○○男(駄文にゅうす)

Windows Vista RC1をThinkpad X31に入れてみた(Θケータイのアレ)
とりあえずXPのサポート終了するまでは、XPで良いかな、と思った。

コミックス『ARIA(10)』限定版 天野こずえ描き下ろし&完全監修 アリア社長”わがままボディ”型コンパクトミラー
とりあえず予約しておきます。
ポジティブ?なにそれ?という方にオススメ!「NHKにようこそ!」6巻発売!!描き下ろしメッセージペーパープレゼント!
そして私は、通常・限定どちらも買ってしまうと思う。
まんが検定、内容が不安。
キートン山田61歳の再婚相手は29歳
【福岡・中2自殺】 いじめグループ、事件後も別の生徒にいじめ繰り返す(ゴルゴ31)
『学習能力』なんてモノが本当にあるのか疑わしくなる、そんな記事。

刹那とスパッツと下着
面白リアクションはカモ君から学べ!(マンガ☆ライフ)
そういえば、まだ【ネギま!?】観ていないや。と言うか、買ったマンガすら読んでないや。。。

【画像】磯野家、禁断のかるた
どこでもマズいよwww
童貞ラップ
(・∀・)ニヤニヤ
腹が減ってくるほど食事の描写がうまいマンガ(痕跡症候群)
刃牙かなぁ。ARIA読んでくるみパン食べたくなったりもした。

メロン秋葉原店、「エム×ゼロ1巻」よりも「To LOVEる1巻」が圧倒的に多かった
萌えx将棋:まじかる将棋入門 「なんで今、将棋なんだろう」
XBOX360版アイドルマスター アキバ各店で店頭デモ中(アキバBlog)

笑ったら24時間睡眠禁止(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
全然関係ないですが、どこかで【新ジャンル・無理難題】スレのログ載ってないかな……あれは良スレだったと思う。割と本気で。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]