忍者ブログ
2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.29
4話から作画を外国に丸投げと言う記事、そしてオリジナル展開になるという話を聞いていたので、どうなることかと思いきや…うん、いい方向に向いていると思います。

そんな第4話、感想。
PR
2006.10.28
昨日書いたことを思い出しながら。
そして昨日の日記にも書いたように、『School Rumble』と『さよなら絶望先生』の感想を。主に前者です。

ここだけ風待黒雨の話。

一昨日の日記を書き終えて寝る直前、
『体験版とか言っちゃったけど、そういえば絵はどうしよう?
なーんて思った次第。

二人揃って考え無し、それがPowderGearクオリティ。
2006.10.25
毎週恒例・武装錬金感想。
しかし、なんだろう。あまり感想が浮かばない。

……斗貴子さんばかりに注目していたからか、斗貴子さんファンサイトの管理人として(違)
2006.10.23
とても今更感がありますが、『ネギま!?』の感想を。
2話分一気に書き留めるので、内容は薄味になっております。
あと、明日の日記の更新はありません。
2006.10.20
本日はマガジンから3作品をピックアップ。
もう遅いかもしれませんが、20日の午前1時~6時までメンテが入るそうな。その間アクセス出来ません。
2006.10.18
最近の検索ワードで上位を占めているのが

武装錬金 感想

だったり。

今週も便乗したいと思います(ぉ

※今回、画像を多用しておりますので、ナローバンドの方や携帯からアクセスしている方はご注意下さい。
2006.10.17
と、言うワケで。46号のジャンプのの感想をば。
いや、銀魂と迷ったんですけどね。今週号の銀魂を読んだあと、危うく泣きそうになったから。
しかし私の中で、今週の斬の方が、銀魂をほんの僅か上回っただけの話。
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]