忍者ブログ
2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.12
色々立て込んでいて手抜きです……眠い……。

今週号のジャンプは神力契約者M&Yが連載開始。絵が好みだしキャラも可愛いので、今後の展開に期待しています。
しかしまぁ、最近のジャンプはエロスの加速が激しいですね。M&Yもその一端を担うかどうか。それについても期待。


あぁ、そういえば武装錬金の格ゲーが出るらしいですね。3D核鉄格闘アクションだか何だかというジャンルで。
そうだ、幽々白書の格ゲーも100%中の100%の~(その後失念)とか言う、とにかく新ジャンルの格ゲー。

……ヤバイ、欲しくなってきた。

気になるニュースのメモ:

エンターブレイン:オタクのためのダイエット本「もえっと。」発売()

まる見え風進研ゼミ漫画()

アニメを見たら漢字1文字で感想()

なんで俺だけのためにハレ晴レユカイ歌ってくれねえんだよ!()

敵だったキャラが仲間になった途端弱くなる件()

エロのジャンプ()

「P2!」王華最強の刺客()

読んでて勉強になるマンガを教えてください ()

おいwwwwwwwwwwなんだよこの長門の同人誌wwwwwww()

「ホモが嫌いな女子なんかいません!!」 とら本店の宣誓と腐女子祭()

喧嘩商売 援○交際した方々が大集合()

地獄の帝王クラウザー様でもレイプできなさそうなキャラ()

妹が「男の人ってどんなことすると喜ぶの?」とか聞いてくるから()

全自動コキコキマシーン()

か…漢だ… のガイドライン ()

2006.11.28
久しぶりのジャンプ感想。
今週のジャンプは、最近面白い展開が続くワンピースが休載。
エムゼロにパンチラ要員が出来たとか、そういうことは二の次なのです。それより重要なこと、それは、2作品が打ち切られた事実。

OVER TIMEです。

ジャンプ読者は、いつ打ち切られてもおかしくないこれらの作品が、いつ打ち切られるのかドキドキ。それが今週、ついに連載終了を迎えました。

次週はHAND'S伝説の10週打ち切りを喰らうらしく、P2!を残して新連載陣は殆ど切られてしまうようです。
2006.11.23
結局夕方更新せずに本日に持ち越しとなってしまいましたが。
……下校後、寝てました。それはもう爆睡。まぁ、下手に追記にするよりはマシだと信じていたいです(ぁ
2006.11.02
何か熱中していることがあれば、日記も書きやすくなるのに……と、Gの日記を見て思いつつ。

11/1は給料日だったので、流れに乗り遅れながらも話題となったマンガを購入。内容には触れずにに雑感を。

2006.11.01
映画のデスノート…月が単なる狂人になっていたことにがっかりなPONG9であります。

さて、来週の今頃、私は東京に旅行中。
と言うわけで、今のうちに告知。11/6~11/10分の日記をお休みします。
2006.10.31
2006 10/30発売のジャンプから、記憶に残ったものだけ感想を。
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]