忍者ブログ
2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.29
 今日は世にいう4年に1度の2月29日ですね。オリンピックも1900年の第2回パリオリンピックを除き、全てこの閏年に行われているそうです。ここ、QMA5の問題で出ますよw
 さて、そんな話はさておき。千葉にいる友人に、少女病の「覚醒ノエシス」を買ってきてもらっていたのに積んでいたので、ようやく視聴しました。

 今回は平野綾さんが参加ということでも話題を呼んだ(かもしれない)今作。まぁ私はあまり声優に執着が無いので、参加している方とかは結構どうでもよかったりしますが。

 通して聴いてみますと、うん、これはあまり私の好みじゃないと判断。
 歌詞は二期サンホラの楽曲によく見られる、物語を歌い語らずに物語を元にした詩を歌っていると言った感じで、歌詞の意味を直感で解ることは(私には)出来ませんでした。
 曲調は前作「偽典セクサリス」の方が壮大な印象を受けました。今回はただのJ-POPのような感じで、聴いていてあまり面白くありません。ギター以外の弦楽器の音を前面に出したものが聴きたかったです。
 あと、単純に音質が悪いような気がしました。ごちゃごちゃしているような、ぼやけているような……そんな印象ですw
 ま……次回作があるなら聴いてみたいとは思いますが、それで私の琴線に触れるようなことが無ければ、多分もう聴くことはないでしょうね、おそらく……。



なんとなくルキア。なんというか、絵の上達のなさに泣きたくなりますwwwww

気になるニュース:
『MGS4』が6.12全世界同時発売!
正式に決定しました。続報が気になります!
今トイレがすごい
ポケモン、ポケモンとMiiが一緒に生活 Wiiウェア「みんなのポケモン牧場」
もう何でもありなんですね。
神坂一 「スレイヤーズ」 新作TVアニメ化決定!
リメイクかぁ……いや、素晴らしいですね。
萌えの殿堂
所謂用語集。
太陽系外縁部に未知の惑星?
第9惑星にはならなそうですがねぇ。

天樹征丸日記:コナンの青山さんと対談
サンデー&マガジンの合同企画についての対談だと思われます。
『3月のライオン』と『DMC』『ホーリーランド』の類似性及びヤングアニマルの空気に関する一考察
この発想は無かったのですが、しかしDMCと絡めるのはちょいと違う気がしますw
とりあえずエロいこと考えたら楽しいじゃん。「シスター・ルカは祈らないで!!」
あぁ、パイの実って確かにエロいですよねw
「金剛番長」~明かされた卑怯番長の真実!真の卑怯者は誰だ!?
金剛番長は王道を地で行っているから読みやすいと思います。
今週の『みつどもえ』の副題が
絶望先生の影響力の強さは異常だと思います。
ケンシロウがウイルスを撃退してくれるソフト
まぁドラえもんのがあるくらいですから。
おまいらFateを理解してるのか?
話が飛びすぎw というかFateはもうお腹いっぱいです。
二酸化炭素を閉じこめるクリスタルが発明される
畑先生が明かす「絶望先生エンドカード」の舞台裏
ホント仲いいなぁ、この二人www
スクラン3学期制作決定!コミックス21巻22巻の限定版にて発売!
友人がきっと買うので、それを借りようかと。
「電車内でゲーム」 許せる?許せない?
許せますが、そこまでしてやりたいのかな、とも思います。
雪かき募集 参加費千円。宿泊実費
誰が参加するんだこんなのwwwww
驚愕!「To LOVEる -とらぶる-」ドラマCD特典のララのセクシー下着がエロすぎます!
不覚にもカイジで噴いたwww
キタァァ!! アニメ「ToLOVEる」放送予定日決定&しかも2クールだぜっ!!
ジャンプ力すげえええええ!!wwww
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]