忍者ブログ
2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.05
 と、言うわけでスマブラXやってました。予約をしていなかったので、どうしても発売日に購入する為に、店を5件まわるハメになってしまいましたが……。
 さて、今回のスマブラですが、やっぱり今作もマルスが強いと思います。着地キャンセルが廃止されて隙は多くなっていますが、それでも強キャラ。スターフォックス軍団もやっぱり強キャラ。ウルフくらい中堅キャラくらいにしておけばよかったのにな、と思います。新キャラではスネークやメタナイトもなかなか強く感じました。発売前はソニックを持ちキャラに……と考えていましたが、ソニックのネタキャラっぷりは異常でした……。BGMは一番熱いのに……!!
 あと、今回新たに導入された、最後の切り札と言うシステム。大体のキャラはコレを使えば大概勝てるものですが、スマブラ皆勤賞であるサムスが、このシステムでネタキャラ化してしまっています……。と、いうのも、切り札を使った後のゼロスーツサムスの使い勝手が非常に悪いからです。本当の意味で最後の切り札……。
 確かに移動やジャンプ力は上がっていますがそれだけ。パワードスーツ装着時でさえ地味なサムスが、地味を通りこして弱……。ゼロスーツの見所はそのエロさのみwwwww 誰か上手い使い方を発見しないかな……怖くてサムスで切り札を出せません……。
 wi-fiについては購入していないのでなんとも言えません。Gは面白いと言っていましたが。ただ、結構繋がりにくいという評判は聞きます。何とか今月中にはコネクタを買って試してみたいところ。



 んー、エロスーツサムスはどう考えても趣味で使うものだな、今の所。

気になるニュース:
Linux携帯プラットフォーム「LiMo Platform」、3月発表へ
SCE、PS3の新色「サテン・シルバー」を3月6日発売
ちょっとよさげな色合いじゃないですか。
「Gooogle」に要注意、偽の検索でマルウェアサイトに誘導
oが一個多い……。
「まぢわかんない」「悪い大人を取り締まって」――携帯フィルタリングに未成年者の反応は
 >「反対。モバで読んでる小説読めなくなりし、掲示板に行けなくなるんで音楽を取る(無料の違法着うたなどをダウンロードする)こともできなくなるし、好きな芸能人のブログも見られなくなるんでかなり迷惑です」(未成年女子)
この文章以外の言い分は確かになぁ、と思いました。大人を取り締まるだけじゃ抑止出来ず、守るためには規制しかない現状が、少し悲しいです。
任天堂がすごいWiiリモコン特許を出願している件
誰にもこの発想はないだろうにw シュールすぎるww
2015年、テレビは「ニコ動」化する?――NRIが示す未来像
テレビは不要だと思い親にあげましたが、無いなら無いで寂しいものです……。 と言うかまぁ、テレビがニコニコみたくなったら、それはそれでイヤかもしれない、なんとなく。

もう嗅覚と味覚しか残ってないなら、料理漫画にしちゃえばいいじゃない?
【ゲーム】・・・変なエンディングのゲーム・・・
呪いの館でしょう、うん。
2008年 冬のアニメ新番組主題歌一覧表
はてんこのOP、ARIAのOPED、きみあるOPEDは聞いた事があります。はてんこOPがこの中では一番好きかも。
スマブラXは一人プレイも凝ってる。スマブラのためにWiiを買った独身男用の配慮だよな、これ。
亜空は確かにはたから見ても面白くもなんとも無いのですが、プレイヤー本人は相当楽しめますね、実際。星のカービィスーパーデラックスを思いだす……。
二次元美少女達のスリーサイズについての考察
月姫のヒロインが二人しか載っていない件。
ニコニコ動画で一番気に入らないこと
む、まぁ、確かに……。
<ハンター×ハンター>2カ月半で“復活” 3月3日に連載再開
え、は、早い!? 逆に心配ですwww
涼宮ハルヒの「痛車プラモデル」 バカ売れ? 完売
鳥山明と桂正和のコラボ漫画がジャンプスクエア5月号掲載
鳥山先生はこういうコラボ企画でしか描かなくなっちゃったなぁ。
福田総理は漫画文化を撲滅するべく国会で宣戦布告をしたようです。
上の桂先生のような作品もアウツになるのですかね。オイオイ……勘弁してくれw
ドラゴンボールにいたね、こういうの
カリン様は和み系。
やる夫の世にも奇妙な物語
昔録画した世にも奇妙な物語を見たくなってきましたw
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]