忍者ブログ
2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.08
Amazonのアフィリエイトに参加してみた。
前々から興味はあったんですが、なかなか踏み込めずにいました。しかし、本日決断。気が向いたらご利用ください。

本日、Gと会ってきました。
10/7の札幌は、昨日までの気温がウソのだったかのように寒く、Gは風邪をこじらせてしまったようです。
大通を歩いている最中も「頭が痛い」「腰が痛い」「足が痛い」「腹が痛い」など、不調を訴えていました。私はそれを「いつもの事」だと思って、久々に会った友達との時間を楽しんでおりました(酷
まさか風邪をひいてしまったとは……。こちらこそ悪いことをしたと、ちょっと反省。

そして、今日の寒さから思ったことは「もう秋だな」と言う事。
秋と言えば色々あります。『スポーツの秋』、『読書の秋』、『食欲の秋』。
私の場合、それに『撮影の秋』が加わります。
毎年、葉が色づく秋と言う季節を心待ちにしております。この時期になると必ず行うことがあり、それは山や公園へ出向いて紅葉の撮影。
今年はまだ行っていませんが、この連休を利用して行いたいと思っております。
そして本日、『読書の秋』をクリア。と言うことで……

週刊少年ジャンプ45号:感想(気になったモノだけ)


ONE PIECE

感動しました。思わず泣いてしまいましたっ!
回想シーンで私も色々「こんなこともあったな」と思い出しながら涙が浮かんできて。
そしてルフィ達の涙、ルフィとメリー号との掛け合い。もうルフィと一緒に泣いてましたよ、えぇ。
海賊団員としてのメリー号の生き様を、しかと見届けました。今までお疲れ様、メリー……。

P2! -let's Play Pingpong!-

週刊少年ヒロムのカウンターの動きがにぶったようです。一週間動きがないとかそういう問題なのかな?
純粋に自主練に励むヒロムがトリガーとなって、眞白がやる気になる展開。ベタですが、だがそれがいい。
と言うか、3週間練習に参加できないのは結構普通じゃないかと思う。私も中学時代バスケをやっていた頃は、一ヶ月近く基礎練習してたような気がします。だから、眞白が先輩方と普通のメニューで練習したいと言う気持ちは、よくわかる。
で、一方の先輩方。ちゃんと考えた上でのスパルタです。
煽りの様な『新感覚青春系スポ根』では無いと思いますが、正統派のスポーツ漫画として期待しております。

D.Gray-man
案外粘るじゃないか、スキン・ボリック。来週辺りやられそうだけど。

アイシールド21
ようやくvs王城戦が開始されます。進は『事実上の関東最終決戦』と言っていましたが、そういやまだ関東なんですよね……。事実上のクライマックスがこの闘いになりそう?ww

魔人探偵脳噛ネウロ
ネウロが弱音を吐きました。まだ人間を殴り飛ばす力があるなら逃げられそうなモノですが、それはプライドが許さないのか。
ヒグチ(漢字変換できません)の過去はなかなか辛い物がありますね。良かれと思ってやったことが裏目に出る。その結果、それがトラウマに。んー……可哀想な過去をお持ちで。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
超こち亀が品切れ続出だそうな。売れてますねぇ。
亀祭第2部は面白かったですが、恵比寿を出したのは無理やりじゃないだろうか?

HAND'S
うわっ! コーチかっこいいなァ…。自分の信念に基づいて生きる人は見てて気持ちがいいです。ちょっとヘタレですがw
話も面白かったと思います。来週はいよいよ練習開始……にはならないみたいね、何か。

太臓もて王サーガ
人気投票結果発表。組織票アリ、欄外人物の投票アリと、何でもアリの人気投票でしたが、ここまでとはw
大亜門先生……尊敬する漫画家にも買ってもらえてよかったですね&自画像入りのサイン色紙、ご愁傷さまw


やっぱり鋭斬刀の説明から入った。以前自分が言われた台詞をそのまま返しましたね、斬。
鋭斬刀には一撃の重さがまるで無いらしい。基準は斬自身が仰け反るか仰け反らないか
そして鋭斬刀は硬度がかなり低いらしい。でも、硬いはずの研無刀と鍔迫り合いしても折れません
そして研無刀と同等の硬度を持つ研無刀の鞘にも、鋭斬刀を当ててます。
……さぁ、盛り上がってまいりました!

OVER TIME
一気に5回まで進んだところでハネくん登場。キャッチャー交代。

気になるニュース:

フジ、バラエティー番組でやらせ…拾ったゴミ置き直す(YOMIURI ONLINE)

発火しない外付けリチウムイオンバッテリー
Windows XP SP1のサポートがいよいよ終了(スラッシュドット ジャパン)

少年漫画の「死」というリアルについて
つらいことがあってもジョジョを読めばなおるよ!(ゴルゴ31)

元オタというのはどうだろうか
最強のモビルスーツ考えた(カトゆー家断絶)

量子コンピュータ実現へ一歩 原子と光で情報伝達成功
「教師に聞こえない携帯着信音」にイグ・ノーベル平和賞(【魔天】)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]