忍者ブログ
2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.10
鼻毛を抜きすぎて鼻がやけにスースーして気になる男、Gですどうも。


昨日は日記休んでしまい、申し訳ないっす。よって、今日は2日分書くことにします~
昨日はですね、旧友と街へ遊びに行っておりました。朝からまた頭痛してたんで、こないだの教訓を早速実践。薬を飲んでから出掛けることへ。そのおかげなのか、遊んでいる最中も軽い頭痛はありましたが、大した問題もなく楽しめました……
しかし帰宅後、急激に具合が悪化。もう一度薬を飲んで仮眠をとったのに、体調は悪化する一方……結局、午前3時くらいまでひたすら嘔吐と頭痛に悩まされ、日記やらシナリオやらアニメ武装錬金どころではありませんでしたorz

そして本日は8割方回復したんだけれども、まだ安心できないんで家で安静に過ごしていました。今日から家に融雪層の取り付け工事が始まりました。もう我が家付近に雪を捨てられる場所がなくなってしまったので、今の内に設置しちゃうのですが……これがスゴイ! 元自宅駐車場に穴を掘って設置ってわけなのだが、その深さが2m50cm! めっちゃ深いし、地下水が出てきてとんでもない状況でした。このまま掘り進むと、我が家倒壊の恐れアリとか大工さんに言われて、ちょっとビクつきましたが、とりあえず今の所は大丈夫そう……? 家の塀の横に、巨大な土管があってスゲー迫力ッスww

色々とヤバイ状態だったので、アニメ武装錬金を見逃しましたが、ちゃんと録画しておいたので結果オーライ!
早速視聴~………斗貴子さん~!!! 動いてますよー作画は問題ないですね。ちゃんと動いていてイイ! 声も僕は違和感なかったと思います。全員聞いていて、コイツの声はダメってのもなく、個人的に大満足でした! 来週も絶対観るゼッ イエーーーー!!

さて、ようやくと言うか何と言うか。シナリオの進行状況について書いていきたいと思います。
えー……正直そんなに進んでません。折角連休だったのに、風邪なんぞ引いたせいで……ちっくしょぉぉー!!
しかも困ったコトに、非常にどうだっていいモノを書き上げたくなりまして……現在は完全に自己満足のために他の執筆作業をしている所存であります。
いやホント申し訳ないの一言なんですが、もうちょいで終りそうなんでその次はすぐシナリオ制作に突入するっす!!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]