忍者ブログ
2024.05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.18
どーもどーもお久しぶり(?)です、Gですどーも。

ここ二日ほど、更新しなかったわけですが。
まあ、書くことが無かったんですなwwwwそりゃもう呆れるくらいにwww
シナリオを書いて、学校行って、帰ってきて……それくらいしかしてませんw

今日もまた、同じようなサイクルで生活していただけです。強いて言えば、単に学校が休みだったってだけくらいです。最近はわりあいシナリオに時間を費やすことが可能で、加筆修正をひたすら行っております。
あともうちょい……まだかかる、かなぁ……ともあれ、年末までには終らせたいッス!
PR
2006.12.14
昨日の日記を……正確にはあの絵を見るたび、恥ずかしさで居た堪れなくなる……Gですどーも。

久しぶりにスパロボをやりまして。25話まで進みました~
なんだかゲストと言うか、バンプレオリジナルのキャラクターが異常に濃い気がしてきた。あの髪のテカり具合とか、全員主役っぽい顔してるトコとか。
まあそれはさておき、スーパー系とも合流してようやく全作品揃い踏み……っておおいい!!
ガンバスターはまだかああぁぁ! ずっと待っているのに、ジラしすぎだよ……。早く活躍を見たいのに。
ファイヤーボンバーも完全に戦列に加わってくれたおかげで、気力が非常に上げやすい! 歌は『突撃ラブハート』のみです。他の歌の効果は……精神コマンドで補えるから別に必要と言うほどでも……。
イデオンって全方位ミサイル撃ったら自爆するんですね……知りませんでした。もう二度と出さないからな! コスモめぇ……!

昨日の絵のアップにも懲りず、今日もまた絵を描いてました。公開するほどのモンではありませんけどwwたぶん、明日も描いてるんだろうなあwww
それと、シナリオの修正も行ってます。学校でのPC使用の授業時間はほぼシナリオ改変に費やしてました。ああ、もうテスト近いのに……orz
2006.12.13
絵を描くって……なんでこんなに楽しいんだろう。疑問だ……Gですどーも。

今日は一日中、ひたすら絵を描いてました。
ずっとずっとずーっと。それだけで一日を過ごしてしまった……。まあ、楽しかったからいいけどww
灯と華那と、適当に模写を……延々とやってましたw

んで、とりあえず灯だけですが、公開。うーん……なんだか……すごく恥ずかしい気分になりますなwww




一応、彼女が物語の主要人物となっております。主人公の桐也は……まだ先になるかもwww
2006.12.13
最近、なんだか非常に寝覚めがいいです、Gですど~も。

昨日は休んですみません。まあ、見事なまでに書くことが全くなかったので、何も書けなかったんです(結局毎日大して内容ないんだけどww
決して、『面倒くさい』だとか、『かったるい』だなんて理由じゃありませんからね!

そんで、本日はシナリオの修正作業を一人黙々と行ってまして。それくらいは報告しておきたいな、と。
まだまだ、道は険しそうでございます。至らない点ばかりなモンで、PONG9にこってりしぼられました。その反省を活かし、1話の質を少しでも向上させようと努力している真っ最中でございます。せめて、今年中には終らせたい……!
それと、何故か本格的にボクが絵師になるやもしれないと言う、恐ろしい事態が……!! いまだにボクの絵を公開してないんですよねぇ。
明日、出来上がったモノをスキャンしてアップできればいいなあ、と思ってます。ボクはペンタブ持ってないんで、紙に直接描いたものですが、見ていただけると幸いです~!
2006.12.10
ようやく床屋に行って、サッパリしてきました。やっぱ短い方が楽でいい! Gですどーも。

朝から床屋、それから友人と遊んできて、もうヘトヘトです。
久しぶりに会った友なので(三ヶ月以上会ってない気がする)、とても楽しかったです!
やっぱ友達と遊ぶのは楽しい! でも、彼は浪人生なので今年はもう会えない……来年は合格して欲しいです。きっと受かると信じてますけどww

そんなこんなで、ちょっと疲れが……。休日に疲れるって、何なんだろwww
もう目蓋が重いので、寝かせていただきます。おやすみなさい~……
2006.12.10
何か、左の頬がピクピクと痙攣して気持ち悪い、Gですどうも。

今日一日、授業とシナリオばっかでした。
久しぶりにシナリオにひたすら打ち込んでいたような気がします。実際、久しぶりなんだけどwww
まあ、そのかいあってか、修正作業も順調に進んでおります。PONG9と話し合いながら、修正に修正を重ねて、なんとか形になりつつある状態。
このままのペースを維持していきたいけど、明日は朝から予定が入っちゃったんだよなあ。夜……時間あるだろうか。何とか書きたい!

ところで、最近『Fire Bomber』にとんでもなくハマッてますwww今更ながらにwww
特に好きなのは、

Dynamite explosion
突撃ラブハート
PLANET DANCE
SEVENTH MOON
REMEMBER 16
SWEET FANTSY

ですねww殆ど全部好きだけどさwww
皆さんも是非、一度聴いてみることをオススメします!
マクロス7を観た後に聴くと、よりハマること間違いナシですよwww
2006.12.08
そろそろ年の瀬。今年もなんだかんだであっという間だったなあ……と思いつつ「突撃ラブハート」聴いてます、Gですどーも。

シナリオ修正……果たして終わりは見えるのだろうか。年内には終らせたいけど……まあ、何とかなるか。
PONG9によると、明日が絵の締め切りだそうで。全く描いてませんがね、えぇ。最初に描いたアレしかまともなのが無いだなんて……。明日までに何とかもう一枚仕上げてみたい。

ああ、短くてすんませんww今日もまた、あまり時間がないもんで……。PC授業で宿題出されちゃいましてねー! さっさと終らせないと!
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]