忍者ブログ
2024.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.31
2006年も残す所あと数時間。とりあえず、今年の更新はこれで終わりです(当然ながら)
年末はゴタゴタしていて忙しかったですが、年始もやっぱり忙しくなりそうです。


さて、年末のゴタゴタの中でひとつの物語が、それこそもの凄い勢いで完結しました。

痴漢男 です。

作者さんは元々年内に終わらす予定だった様子。しかし、私がハマり始めたときのペースを見ると、年内完結は無理だな、と思っていました。
しかし、作者さんは頑張ってくれた!
12月29日の時点ではラストシーンの1~9ページまでしか更新されていませんでした。が、12月31日の昼頃、一斉更新。その量実に58ページ!! これを二日で書き上げたのだとしたら、ホントもう作者さんGJ過ぎですよっ! 振袖姿の関西も描いてくれましたしw

さて、ここに終わったわけですが。物語全体を通してみると、電車男に比べ純粋過ぎない点、ドロドロした展開があったりする点に面白さを感じたんだな、と思います。この作者さんの感情表現の上手さが、そう思わせてくれたのだと思います。
あとはまぁ、メディアの違いか。電車男はドラマと映画でしか見たことがありませんし、痴漢男は漫画のものしか見たことがありません。私が漫画好きな点を考慮すると、漫画と言うメディアで私に伝わってき痴漢男の方を若干贔屓気味かもしれないです。

結論・痴漢曰く「貧乳には着物が似合う」。ロリ巨乳にも似合ってたと思いますが、やっぱり関西が一番

それではよいお年を。

気になるニュース(簡易版):

空の境界・映画化決定
って言うか映画ですか……間違いなく纏まんないでしょ。

ビール製造時に出る麦芽カスからバイオエタノール燃料

チョコとココアで学ぶ火山活動

宇宙戦艦ヤマトの外観は著作物ではない?

バラライカ 若本ver.
どうして若本ヴォイスは聴いていると笑ってしまうのかw

あまりにも彼女がほしいので、痴漢男の真似事をしてみたいと思う
単純にストーカーwwww

「ゼルダの伝説 時のオカリナ」を2Dで再現したゲームを開発中

畑健次郎「ハヤテのごとく!」TVアニメ化決定!

秋葉原で見かけた「コミケ帰りの紙袋」 2006年冬コミ版

漫画史上最も姑息な主人公
>>2と>>3が真理。

『ローゼンメイデン』 休載についてPEACH-PIT氏のコメント
こ……怖い…。

涼宮ハルヒの一年

ブレイクした人消えた人★2006
確かに波田陽区の私服は良くないと思う。

誰だかわからんけどこれ考えたあんたスゲーよ

教科を擬人化して萌えようぜ

2006年を振り返る ~漫画編~(ぷらずまだっしゅさん)

2006年個人的漫画ベスト10(ヤマカムさん)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]