忍者ブログ
2024.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.28
イエス! 関西っ!!

そう、関西です。地域じゃありません、キャラクターです関西。
武装錬金やネギま!?は、もう溜まりすぎて観る気が失せてしまいました。斗貴子さんに思いを馳せていた自分はどこへいったやら……。(2006/12/28 AM1:12 リアルタイムで武装錬金観ながら。ヤバイ、斗貴子さん可愛いと言うか武装連金について書きたくなってきたw)

そんな私は特にやることもなく、PCを起動すればBTOのサイトを見て、『やや、ツクモさんよりサイコムさんが良いのか? いやいや、takeONEさんの安さは目を惹くぞ……?』などとやっていました。ゲーム作成そっちのけで。

で、深夜0時以降は、私のサイト巡回の時間なワケで。いつも通り、ぐるぐるぐるぐるサイトをめぐっていたワケで。
そこで見つけた太眉ヒロインはお好き?眉毛についてかんがえてみた。 と言う記事。そしてその中で紹介されていた痴漢男 と言うウェブ漫画。
ずっと前にGにも教えてもらったことがあったのですが、当時の私は『電車男の二番煎じなんて…うーん』と言った感じで、とりあえずブックマークしとくか、なんて思ったっきり放置。そして今回、いい機会だな、と思って読んでみました。




……。







「まさか」って

感じだがグッと

きたぜ!!



はい、すみませんナメておりました。漫画として読むなら、面白すぎです痴漢男。
お話として読むのも面白いですし、キャラを見るにしてもそれぞれ特徴があって面白いです。そして何より、この作者さんの描く女の子が可愛い!!

可愛らしい絵と、個性のあるキャラ。それらが織り成す極上のカタルシス……最高ですよ?
そしてそう、冒頭から何度も言っている関西。関西かわいいよ関西。頼れる明るいお姉さんと言った感じの性格、時折見せる女らしさ、スクランの八雲を彷彿とさせるビジュアル……きっと和服が似合うはず。お正月の更新を期待している私が、ここにおります。
ロリ巨乳もなかなかイケてるわ……! 読み始めで一番最初に気に入ったのはこのキャラでした。しかし、それ以上に関西の追い上げは凄まじかった……。髪型チェンジも私としてはマイナスポイント……。でも後半レナっぽくなってから、今度はロリ巨乳が追い上げを見せています、個人的に。

私は今までウェブ漫画にあまり興味がなく、30girl ドラえも (ドラえもも知ったのはつい最近ですが)くらいしか読んでいませんでした。が、痴漢男のおかげで世界が広がりました。探せば、まだまだ面白いモノが落ちているかもしれないっ!!
二番煎じだろうと何だろうと、面白ければそれでいい。ホント、そう思いました。
最後にもう一度。いや、ホント関西最高です。

気になるニュース:

子供の検索能力が上達している~2006年「キッズgoo」検索ランキング
平壌の空に巨大な光輪あらわる KCNA報道
「創星のアクエリオン -裏切りの翼-」は2007年初夏OVAで登場!
え……『星』?
コードギアスは特殊4クール構成(【魔天】)

地方紙など52社連携のニュースサイト公開--日本地図とマッシュアップ(◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)

au、電子書籍サービス“EZブック”にてジャンプ17作品1話目を期間限定で無料配信(携帯24)
んー……ラインナップはやっぱりこんなものか、と。そういえば、そろそろ斬の発売日だwww

来年はPCを買う予定…のユーザー増加中! Mac人気強し、Vista影響も--米調査
しばらくはXPでいいかなぁ…なんて。でも、Vista移行も考えておくべきなのか…悩みどころ。
ミドルレンジのIntel P965マザー3製品を比較する──第2回:オンボード機能を比較する
マザーもね…965にすると高いよね……なんて。
エーオープン、Core 2 Duo対応のキューブベアボーン
そしてキューブかミニタワーかでまた迷う……拡張性やエアフローを考えるとミニタワー…かなぁ。
孤独なXmasを過ごす男子のための、PCパーツ講座
コレの前文を見たとき、思わず噴きましたwwww
2006年のケータイ of the Yearは 「905SH」「W41CA」(Hjk/変人窟)
【関連:これぞケータイの“黄金分割”。そのバランスのよさにうならされた──「W41CA」(ITmedia)】
カシオさん、昔のハイスペック志向に戻ってください。私はW21CAで頑張ってます。来年5月、とても期待しております。

次世代機ではなくニンテンドーDSの年だった2006年(ITmedia)

解答持ち出し生徒へファクス、県立高教諭を免職…奈良
【STOP飲酒運転】お神酒 自粛?モラル?(Yahoo!ニュース )

Fateキャラクターイメージソング・セイバー発売 「このかわいさ、もはや罪」(アキバBlog)

『Dr.スランプ アラレちゃん』新作映画化決定!!
コードギアスの「全力オレンジ」ネタで重大発表を煙に巻いている畑先生
奈須きのこ「空の境界」アニメ化決定!(ゴルゴ31)
え? うそ!? いやホントっぽいですが、うわぁ……楽しみ。けど、型月のアニメって実際毎回…ゲフン。

2006年の漫画シーンをオヤジ漫画中心に振り返る(ぬるヲタが斬る)

2ちゃんねる化するウィキペディア
06年に一言 フリーター「奴隷ですから…」(はてブ)

2006年最後のハヤテは無駄にエロいお話です。(ぷらずまだっしゅ!)

4キャラ全員みくるボイスが実現する麻雀ゲーム
誰だよディズィーにチンコついてるとかいったヤツ
えっと……いや、やめてくださいよ……見えるけどww
今年も案の定モテないから野菜をレイプする
趣味wwwwwつかファイナルwwwケーキってレベルじゃねえぞwwwww
で、通報先にきゃんでぃそふとが挙がっている件について詳しく。
それ以来俺はルーを少し尊敬している。(マンガ☆ライフ)

光彦ですが、早く転校したいです(イミフwwwうはwwwwおkwwww)

アフタヌーン20周年
「ワンピース」仲間
気づかなかった! 改めてすごい……。
「DMC」飛べない豚はただの豚(ヤマカム)

実力あるのに売れない漫画家
上山徹郎先生と施川ユウキ先生に一票ずつ。特に上山先生……兄の方はゾイドとかで有名なのに。ファウストやランポ、好きですよ。
”性別不詳トリック”のアレコレ
何回も言いますが、バーコードファイターは時代を間違えた。
あなたにも心当りありませんか?「マウス激怒症候群」の恐怖
私の家は、つい半年前までISDN回線でした。9年近くナローバンドと付き合っていると流石に慣れてしまったのか、表示が遅くて当然になってしまい、イラつくことなんざ殆どありませんでした。ADSLにした当初、読み込みが早くて逆に焦ってましたしw
「取り敢えずこれだけは知っておきたいレストランでのマナー」
男性諸君、頑張ろう!w
【クリスマス終了のお知らせ】クリスマスを金儲けに使うのはけしからんbyローマ法王(痕跡症候群)
法王かっこいいー!!ww

ファミコンでゲーム終了時、なぜ「リセットボタンを押しながら」電源を切る必要があったのでしょうか? 
PCで言うコンセント引っこ抜きと正常シャットダウンの違いみたいなものか。
1円を笑う者は1パンチラに泣く
アニメのCG表現について雑感
書籍ってのは「発売日」がないそうで……(雑誌にはある)。
出版社共同で1つの文庫レーベル
防衛庁・自衛隊言い替え辞典(駄文にゅうす)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]