忍者ブログ
2024.09.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.09
本日、防衛庁が防衛省になりました。まぁ今のところ、私の生活にはあまり関係のない出来事でありますが。
さて、私の生活に関係ある出来事。ようやくPC注文しました。

結局サイコムさんで。

以下スペック

Radiant VX1000V series
CPU・Intel Core2Duo E6300 [1.86GHz/L2 2MB/DualCore/FSB1066]
CPU-FAN・Intel推奨FAN
MOTHER・ASUS P5VD2-MX [VIA P4M890+VT8237A]
MEMORY・1024MB DDR2-SDRAM PC4200
FDD・2mode[1.44MB/720KB]
HDD・Seagate ST3160811AS  160GB
OptDrive・DVD-RAM/±R/RW;Pioneer DVR-112BK
VGA・nVidia GeForce7300GS 256MB
SOUND・6ch Intel High Definition Audio
LAN・10/100BASE T/TX LANオンボード
CASE・Inwin IW-Z588 SLT350-BK Sycom [350W]
送料商品合計金額・82,270 円



……。


正直、値段に負けましたorz
まぁオーバークロックなどのことはしないですし、描画ソフトもそこそこ動けばいいと言う判断の上……なの……ですが……。LANカードくらいは前のPCから流用しようかな……。って言うかCPUがE6300はどうなのだろうか……エンコードの時間などは別に遅くても構わないんですが……果たして。
これから一週間強、wktkしながら待ちますかw

気になるニュース:

「トランスフォーマー」オフィシャルサイト
カタツムリを操る寄生虫の戦慄ムービー(【魔天】)
何か動いてる。

【デトロイトモーターショー07】写真蔵…トヨタ FT-HS(◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)
ミニ四駆を髣髴とさせるデザイン。

一“機”当千の爽快感――「ガンダム無双」ができるまで
バイキンマン自殺のお知らせ(Hjk/変人窟)
黙祷……。

今年も出ましたっ!「こっ、これは?」なVAIO
単純に、えぇ、弁当箱っぽい。
5分で分かった気になる、最新アキバ事情(ITmedia)

日本海の名「平和の海」へ、韓国大統領が安倍首相に(Yahoo!ニュース )
この中から選べと言うなら平和の海が無難ですが……。

パイオニア、高画質の「新プラズマ」今夏発売(IT-PLUS)

「やらないか 彼は逞しい予約券を僕の前につきだした」
最近のキャベツ 「忘れるなコノ痛み、消されるコノ想い・・・」
Fate/stay night[Realta Nua]のマップ特典。凛は足コキなのか、足舐めなのか(アキバBlog)

ジャイアン「く・・・のびたのくせに・・なんてテクしてやがる・・ん!」
果てしなく気持ち悪いwwww
ショウヘイヘーイの曲作った
うはwwwwwwwこれは中毒にwwwwwwww
車のワイパーが進化しないのはおかしい(イミフwwwうはwwwwおkwwww)

斬(1)/杉田尚 加筆修正+おまけ部分について(ゴルゴ31)
そうだっ! 私はっ!! これをっ!!! 買わなくてはならないっっ!!!!

で、あなたは何をするのですか、みつみさん?(マンガ☆ライフ)
【関連:池上茜(A・M・R)トレス・パクリ検証サイト池上茜Wiki(Hjk/変人窟)】
この記事で初めて知りましたが……これはひどい。

お前ら・・・矢吹先生が本気だぞ(マンガがあればいーのだ。)
イヴ来てましたね、そういえば。と言うか、私はチキンガンのタカヤネタで、今週のジャンプの内容が全て吹っ飛びましたww

『斬』登場人物紹介
ハルヒ風。
「無敵すぎるだろ・・・」と思ったキャラ
ケンシロウかクラウザーさんかと。
日本伝統の言葉はエロい。
そうでもないww でもまぁ、「たましい」は確かに何らかの形容詞には見えるかも。
その偏見はまずいだろと思った場面
地方の人々って、もう偏見に慣れてるんじゃないでしょうか。私は慣れてます。
【漫画】「幕張」の作者・木多康昭さん、超こち亀に呼ばれず号泣(痕跡症候群)
何度見てもこのネタは面白いw

「ひぐらしのなく頃に」の敷居が高い10の理由(駄文にゅうす)
私も最初はエロゲーなのかと思っていました。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]