忍者ブログ
2024.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.07
ようやくバイトが休みの日がきました。今のところ、今日と明日だけですがOTL

さて、最近漫画やアニメの感想を書いていなかったことについて。
基本的にあれらは、風待黒雨に関するネタがないときに行うものでありまして。当サイトの目的であるゲーム作成に関するネタがあるときは、やはりそちらを優先して書いていきたいと思っています。

……しかし、感想を書かないとアクセス数が減る一方であることも事実だったりww

絵の話。

とりあえず塗り完了……と言いたいところですが、この絵は失敗だ。髪の線を細くしすぎた……。



まぁ、私は原画担当ってワケでは無いので頑張る必要もないわけですが。しかし、折角ペンタブを持っているのだから有効活用したいな、と思ってのお絵かきですので、やはり頑張ってみたいな、と。さ、新しい絵でも描き始めますか……。
12月だし、サンタっ娘でも描きたいかもw

次、シナリオの話。

1話を見せてもらったわけですが。
……ちょっとゲームで扱うにはクオリティが低いかもな、と。

今は、私が「ココはこうすれば良くなるかもよ?」という点を指摘し、それをヒントにGが推敲するという段階。
……頼みますよ、Gくん。

気になるニュース:

ソフトバンクモバイル、厚さ16ミリの携帯「705N」を8日発売(IT-PLUS)

YouTubeを劣化なしで各種形式にオンライン変換する「FLV Online Converter」(◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)

先に臨終を迎えた妻と手を繋いだまま昏睡に落ちた夫が手をほどかれた30分後に臨終を迎える
情景を想像すると、何だか泣きそうになりました。
警察、プレステ3強奪容疑の学生宅に突入し学生と飼い犬を射殺…米国
面接で絶対に言っちゃいけないことって!?(Hjk/変人窟)
>>145で噴いたwww

“タフ”なビジネスケータイ「E03CA」、12月8日発売
【関連:au、耐水性能を高めた法人向け携帯電話機『E03CA』を8日に発売(携帯24)】
【関連:au、タフネス仕様のビジネスケータイ「E03CA」8日発売(ケータイwatch)】
遂に出ますか……というか何この電池持ち時間!?一般でも購入は出来るそうですが。 いや待て……買えたとしても、java搭載を待った方が賢いか……? 悩み所……。
チェス名人、コンピュータに敗北(ITmedia)

銀河で爆発「星のタネ」見えた!…天文衛星「すざく」(YOMIURI ONLINE)

JAXAが「宇宙日本食」の認証基準を公表
東芝から100Gの1.8インチHDD(スラッシュドット ジャパン)

漫画超能力一覧まとめページ
テニプリ、まさかのネタ切れ?
【関連:「テニスの王子様」もうネタ切れですか?(ヤマカム)】
「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ最新作は「涼宮ハルヒの奔走」
惨劇再び!「ひぐらしのなく頃に」第2シリーズ制作決定!
おにゃのこの手書きの字が見たいwwwwww
癒し効果大。しかしまぁ、読みにくいですねw
日常使うよく似た2つの言葉の違い(ゴルゴ31)
「たたく」と「ぶつ」の違いとか、ここまで意識して話すと気が狂いそうになるんじゃないかな、私の場合(ぉ

蒼←これ見て何を連想する?(マンガ☆ライフ)
亡国覚醒カタルシス。

“Wiiリモコン”をパソコンの無線マウスとして使えるようにする「WiinRemote」
「週刊アイドルマスター」Xbox360「アイドルマスター」に併せて発売日週の1/26から4週間連続で発売決定。(【魔天】)

アニパロ系AVが行く。
ハヒルのレビューを見て、本気で噴いたwwwwwwwwwww
姉ちゃんの詩集の出版までの流れ(ぬるヲタが斬る)

2007年のジャンプは、揉んで、揉んで、揉みまくる!!(マンガがあればいーのだ。)

ちょwwwキョンからメールきたwww
そして私にも来ましたよ、えぇ。キョンの言うとおり、登録したなんて忘れてた……。
ゲームボーイよ、さようなら…
細かすぎて伝わらないFFDQ感動シーン
漬け物まで萌え擬人化していったい誰に売りたいんだ
【関連:萌え漬物 「がんばれ!!ちょろぎたん」 発売(アキバBlog)】
購買層がホントに謎すぎwwwww 無駄に可愛いからタチが悪い。
ヤツだ!
(痕跡症候群)
これ偶然の産物なんですか!?

「涼宮ハルヒの憂鬱」 鶴屋さん・朝倉涼子キャラソン発売。アキバの様子(アキバBlog)
実際アレは酷いwww

「さよなら絶望先生」伝染一直線(ヤマカム)

新一「身体が熱い……骨が溶けてるみてぇだ……(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
ポッポと同じ道をwwwwww
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]