忍者ブログ
2024.09.08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.20
18日に新しいPCが届きました。
早速OSを入れようと、一旦立ち上げ……立ち上……がらない。なんという初期不良、私の想像の5倍先を行っている……!
来たその日に送り返すと言う、まぁ、ホント無残な結果になったわけですが。


そして本日。遂に精神崩壊起きたのでしょうか。自分でもわかりませんが、Wii、買っちゃいました。ソフトはゼルダを。何でだろう、結構今金欠気味なのに。……何故こんな暴挙に出たのか、今でも不思議です。

で、ゼルダ。


これ、なんか操作難しいwww

とりあえず、やっと人の形に戻ることが出来たところまで進みました。さて、森の神殿……どんな謎が閉じ込められていることやら。

今回リンク、やたらとガタイが良くて驚き。あと、パッケージの顔も凄くカッコいい! それだけで結構お腹一杯だったりww そしてもう一つ。一週間前に頼んだ、「マジックアカデミーへ行こう」という本が、今日到着しました。
さっと目を通しましたが、こりゃマジアカファンにとってはバイブルですね、ホント。第二段が楽しみです!!

……さ、ゼルダゼルダ。少しでも先に進ませたくてたまらない。

気になるニュース(手抜き):

挿絵の劣化が酷い件
日本のアクセス数上位サイト
先生「次はパソコン室で授業だ」
ウェブに文章を書いていることをリアルで説明するならば
「この謎は難しすぎる!」とみんなに言わせる「究極のゲームバランス」
「あの映画のあのキャラクターはいったい何人を葬ったのか?」が分かる
男性の性格を一瞬で把握するたった一つの簡単な方法
手術中に突然キレて患者のペニス切断、手術台の上でこま切れにして逃走
『DDD』は初版部数が一桁万部?/『空の境界』は半年で上下巻計50万部を突破し、今でも年間2万部売ってるらしい
燃えアニメをみたい
「2ちゃんねらー、クビくくれ!人間として価値なし!」「潰れて当たり前じゃ!」 閉鎖騒動で、アナウンサー吼える
テニスの王子様でタカさんがついに・・・
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]