忍者ブログ
2024.09.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.17
さて、DDDをやっと読破したわけですが。
えーっと、2巻はまだですか? と。本気で待ち遠しいです。

ネタバレ有? formal hunt.これまたやっぱり騙されました。と言うか、深読みを狙ったと思われる書き方に、思わず乗ってしまったと言うか……。

とりあえず言えること。カナタすげぇ可愛い!!
このお話でアリカの妹の名前が判明しました。カナタ。所在と対比して彼方かと思いきや、火鉈。いやぁ、やっぱ石杖さんのご両親、打っ飛んでるわwww

と言うかカナタ、強いのは解っていましたが、食べちゃいたいくらいお兄ちゃん大好きですか、そうですか。

『――だって、お兄ちゃん苦しいでしょう?』
『すごい――お兄ちゃんの手、まだわたしの胃(なか)でビクビクしてる――』

この猟奇っぷり、さすがきのこワールド。

そしてマトさん。人間だからこそ最強。そんな風に思わされたのは初めてでした。最後の台詞は私もグラりと来ましたww

さて、と。そろそろ感心しっぱなしってワケにも行きません。私たちも私たちで、計画を進行させていかなければ。

気になるニュース:

痴漢男の番外編をお描きになるみたい
超期待。


auの春モデルについて考えてみる(~さざなみ壊変~)
【関連:MNP第2ラウンドへ向けた「au 2007年春商戦向けモデル10機種」(ケータイwatch)】
【関連:ワンセグ7機種、デザインコンセプトモデルなど10機種──auの春モデル(ITmedia)】


スクウェア・エニックス、auの新機種に RPG2タイトルの体験版をプリインストール
パナソニック、Core Duo搭載で重量930gの「Let'snote R6」~76cm動作時落下耐性、防滴キーボード搭載(◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース)


世界に試される器。(Hjk/変人窟)
なんと素敵な言い回し。


ソニーの新型PCはなぜ丸型か?・写真で見る「VGX―TP1」(IT-PLUS)


ぱにぽにだっしゅ!橘玲フィギュア発売 「パンストヒップが最高」
AV撮影? 茶髪の女性が、男性9人に捕まって乳揉まれてた
再販できない「少年フェイト」、アキバで壊滅
フェイト/ステイナイト原画集~Productioin Drawings~発売
Fate/ZeroとDDD、週明けのアキバ完売状況(アキバBlog)


ひろゆき「おいらはまだ閉鎖する気はないですー。」
ひとまず安心なのでしょうか。
ところでこのヘッドホンみてくれ どう思う?(イミフwwwうはwwwwおkwwww )
>どうしようも無く重い重量


「赤マルジャンプ」の『To LOVEる』ミニイラスト集に編集部の自主規制?(かーずSP)


ぼくの考えた「デトロイト・メタル・シティ」最終回
ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ(ゴルゴ31)


大気中のラドン濃度で地震予測ができるようになる?(スラッシュドット ジャパン)


アニメ「ハヤテのごとく!」に出演する白石涼子、釘宮理恵、田中理恵、伊藤静らは原作者の指名だったらしい
TYPE-MOON、「Fate/Zero」の続刊は3月に予定
ペース早いなぁ。
涼宮ハルヒのくそみそテクニック
なんたることwwwww
ドコモの「ケータイDS」登場。2画面とタッチパネルで簡単操作
DSという売り文句はどうかと。
中止ボタンがしいたけに見えて困る
寧ろそれ以外の何物でもないw
Wikipediaの「架空の人物一覧」が詳しすぎて素晴らしい
エロゲーヒロインは「こっち見んな」とはいわない
これは興味深い。
紅白“裸”問題】 DJ OZMA「“低俗、不謹慎”とか言う人は、かわいそうな人。感受性乏しい」「NHKには頭にきてた」
何なんだろうこのお方は……。
一般人は常に「お気に入り」を表示している! (マンガ☆ライフ)
【関連:ブラウザのお気に入り、サイドバーに出しますか?(スラッシュドット ジャパン)】
えー…だって、横にあった方がページの移動楽じゃないですか? お気に入りをイチイチ仕舞うのもなんだか……。


赤マルに眠る怪物・・・「island」古味直志と言う原石(マンガがあればいーのだ。)


「焼きたて!!ジャぱん」連載終了(ヤマカム)
さすがスト2の4コマ描いてただけあるwwwww


劇場版ドラえもんでありがちなこと
優しいジャイアンと勇敢なのび太くらいしか浮かばなかった……。
コミックス表紙は、どのようにして決まるのか?
「女装男子」と「性転換」の明日はどっちだ。
3の展開が面白いと思うのですが……?
ToLOVEる画像漫画
チャーハン置き場だよ!!
うわっ! 何コレ超可愛い!!
PCを擬人化してみる
あー超かわいー微グロ注意(棒読み
ネットの世界は怖いって知ってる?
こりゃ相手もネラーだと気づくよなぁ。気付いてしまった時点で負け。
ありがちはいけないことか?
んー……上手く弄れるかどうかに関わると思うのですが。
絵が下手な漫画家
マリオくん昔読んでたなぁ。
アイツらを激萌えにする
バカすぎるwwwwwwwww
史実に隠された衝撃的な話
興味深い……後でじっくり読もう。
男から見て理解に苦しむこと
ピューと吹く!ギアス!
メインになるとは思わなかったキャラ(痕跡症候群)
ネウロの吾代……いや、彼には伏線あったような……思い出せない。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]