忍者ブログ
2024.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.08
アクセス数の落ち方が半端ではありません。なので、マガジンの感想……とも思ったのですが。
あぁ、もうダメダメだ。眠い頭で読むと感想が何も浮かばない……流し読み状態。

来週は「スクラン」や「もうしま」が面白そうなので、感想を書ければ良いなぁ。
……そういえば、「武装錬金」や「ネギま!?」も見ていなければ、先日購入した「瀬戸の花嫁」と「ガンガンWING」も読んでない……。土曜日の雑記はおそらく書かないので、日曜の雑記には、これらの中からどれか一つの感想でも書いてみたいところ。



風待黒雨でアクセス稼がないと意味が無いことに気付いてしまったのは内緒。

さて、今日のお題はやっぱり絵。
……学校から帰ってきて、友人と遊んで、マガジンを読んだ後に絵を描いていれば、そりゃ時間足りないですよね……OTL

で、絵ですが。
昨日サンタを描こうと言っていたわけで。こつこつ描いてみました。



まぁ例のごとくラフですが。しかもデッサン狂いすぎていて笑えてきますが……。

でもま、とりあえず線画に直さなければ、話は先に進みませんな。Gはシナリオを頑張るようですし、私も熱中できるものが欲しいので、無意味と知りながら頑張ってペンタブの扱いに慣れていきたいと思います。

気になるニュース:

11月の携帯・PHS加入者数、ドコモが初の純減
ツーカー、2008年3月31日に終了
北海道ではあまり馴染みの無いキャリアです。
au、デジタルラジオ対応の「W44S」を8日発売(ケータイwatch)
これも8日発売かぁ……。いや、何度見てもヒンジが壊れそうww

来た! もう一つのBlu-ray、ソニー「BDZ-V9」ソニーのBDはハイビジョンワールドの中核を担うか?
エバーグリーン、音楽でケーブルが点滅するイヤフォン -「電車の中で目立ちたい人向けへ」
目立つどころの話じゃないですってww
インターフェイスが一新された「Adobe Reader 8 日本語版」公開
「PS4」はWiiのような双方向型コントローラを搭載? (Hjk/変人窟)

ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち(駄文にゅうす)
前にも似たような記事載せましたが、これは本気で怖いですって!

生後2か月の長男投げつけ重体に…米兵の妻を逮捕(YOMIURI ONLINE)
そりゃないわ。

NTTドコモ「D902i」のバッテリーに異常発熱や破裂の恐れ
Web of the Year 2006 に Wikipedia
火星のクレーターで水が最近流れた痕跡を発見?
火星……そろそろテラフォーミング計画始まらないかなw
代々木アニメーション学院、倒産(スラッシュドット ジャパン)
【関連:代々木アニメーション学院トップページ

「太蔵もて王サーガ」の大亜門先生が10年前に描いた漫画?レビュー
確かに当時からノリは殆ど変わっていないですねw
エネルギーの勉強はいかが? 東電がウェブ漫画公開
(ゴルゴ31)

小畑のブルードラゴンがボス出現で唾液が精液でニンシンwww直接 与えるーッ
唾液でニンシン……その発想は無かった。
エロゲに犯されるgoogle
こう見るとホント酷い。
ウォーリーを捕らえないと全員殺されるスレ(マンガ☆ライフ)

『トリガーハート エグゼリカ』 アーケードの人気シューティンゲームが移植決定!
ちょっとドリキャス引っ張り出してきますわ。
その不気味さはトラウマレベル!――不快指数マックスの巨大昆虫たちから逃れられるか?(~さざなみ壊変~)
今度はWiiですか……やっぱりWii欲しいです。

中国イメージロゴが「龍」でなくなる可能性
人は何歳から大人になるのか(【魔天】)

涼宮ハルヒシリーズ、12/29に何かの動きがあるのかも
エヴァみたいなバイク(ぬるヲタが斬る)

敵サイドに魅力のある漫画 (痕跡症候群)

「ハヤテのごとく!」年忘れですよ!(ぷらずまだっしゅ!)

「涼宮ハヒルの憂鬱 只今品切れ中orz」
すげー売れ行き……。
ヤマギワソフトA館、全く関係ないキャラクターに「ガンダムのセリフ」(アキバBlog)

「みつどもえ」丸井家の長女のダイエット(ヤマカム)

ナポレオン「いやいやこれは不可能だよ、何言ってんの
漫画キャラでぷよぷよ連鎖ボイス作ろうぜ
おぉ、上手い。
Vipperが選ぶようつべのすごい動画
葬式中にやってはいけない事(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
ブリーフ&トランクスの「ろうそく」を思い出しました。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]