忍者ブログ
2024.05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.18
さて、今日の話題はゲーム作成に携わる方々のご紹介を。

シナリオライター・この前の雑記に出てきた友人。
キャラ原画・その友人の友人。
グラフィッカー・その友人の友人の友人
ゲーム本体作成・PONG9

と、実は私の知らない方々も、私の知らないところで動いてくれているのでありまして。でも、それだけ破綻の可能性が上乗せされてたりw
そして私が担当するゲーム本体ですが、Yuuki! Novelを使わせていただこうかと思案しております。フリーのゲーム作成ツールで、お手軽に出来るそうな。と言うことは、実際私の役割は誰でも出来ることであって、一番楽なのは私…なんて書くと反感買うのでしょうな。
グラフィッカーさんは自身のHPを持っているそうで。アクセスアップさせたいので、リンク貼ってくれたらいいなぁ…。

本日はやけに取り消し線が多い雑記になってしまいました。申し訳ない。

気になるニュース:

65歳以上、人口の20.7% 昨年より83万人増(asahi.com)

USB接続ワンセグチューナー発売、早くも人気か(かーずSP)

コメントなーし
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]