忍者ブログ
2024.09.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.17
『年始に返すっ!』
そう言って、弟からPCを拝借してきました。これでひとまず安心……かな? ただ、お絵かきは当分自粛だなぁー……。

バイトのシフトも元に戻り、絵を描くことも出来ず……となると、昨日までの生活の半分が、見事に消え去りましたw
これを良い機会とし、今までサボり気味だった雑記や本家の更新、バイトのせいで行けなかった友人との遊び、そして溜まりに溜まった漫画やアニメの消化に時間を費やしてやろうと思います。あ、シナリオの推敲もしていかないとマズいか。

とりあえず、普段お世話になっているサイト様にリンクを貼っていこうかと。面倒でやっていなかった作業そのいち、です。報告は……まぁ、このブログってばアクセス少ないですし、PCを購入してからにしよう…っと。
年明け早々、目的が曖昧なサイト(当HP)からリンク報告される有名サイト管理人さんってどんな気分になるんでしょうか? やっぱり

お前もうサイト消せ

かなwwwwwwwww

……そう思われないためにも、「ゲームを作っているんだぞっ」と言う根拠を提示していかないとなぁ。

気になるニュース:

ジャンプ始まったなwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対彼の影響受けてますねww
人はなぜ街中で日本刀を持った気違いに追いかけられたくなるのか
ハルヒAVのヒトのサイン会レポ
そりゃ新記録も出ますってwww
リアルでもネットでも馴れ合い出来ないやつってこの先どうすんの?
あー……mixi放置しっぱなしだなぁ……。
自分の精液を食堂のドレッシングのボトルに入れて置き去りにした悪ガキ
これはひどいっ! しかしナイスチャレンジである…。
2006年度最優秀ニート発表!!
あれ、キョドリ率って私のほうが上じゃない?
ブロガーの一人称マンガ☆ライフ
あ…あれ? 私、壁作ってますか? 壁作ってますか??

宴会の前と後に確認したい5つのサイト
本当に今年ももう終わるなぁ……。
ソフトバンク、全機種全モデルで「+iPod nano」が可能にITmedia

サンタクロース、子供抗議で“架空人物”から除外
純粋な子供の力ってのは計り知れない。
Wikipedia日本語版が30万項目を達成
大規模な磁気嵐の可能性、北海道でオーロラが見えるかも?スラッシュドット ジャパン
見たいっ!! 一度で良いから生オーロラ見てみたいんですよ!!

なんという出品者…イミフwwwうはwwwwおkwwww
単純なミスって一番怖いですよってwwwwwww

DVD版でキャベツが死んだと各地で話題沸騰中~さざなみ壊変~
もったいないなぁ……せっかく伝説できそうだったのにww

18禁:今から亀甲縛りするwwwwwwwwwwww
いやもう、流石としかwwww
いいんちょに対する畑先生の配慮について
【関連:アニメ化が大決定した「ハヤテのごとく!」の9巻が発売ですぷらずまだっしゅ!)】
って、アニメ化決定!? ぱにぽにのように全く違うものになってしまうのは、ハヤテでは勘弁……というか9巻買ってないや!! 購入は来月だなぁ……。
僕たちが女装少年に萌える理由
同人誌を作る人間から見て「げんしけん」ってどう?
マンガですので現実に忠実すぎても……ねぇ。
メイドカフェが初登場=経営者は16歳-シンガポールゴルゴ31

【ウソ】漫画界の噂【ホント】 
どこからがアニヲタなのか
86.95%でした…思ったより汚染されているんだなぁ。
ス  ク  ウ  ェ  ア  の  黒  歴  史
アタックアニマル学園を持っているからしょうがない。
運転技術と営業成績は比例する
調子に乗り出すと危ない、と。
今日リアルにくそみそテクニックの展開になりそうだった
新ジャンル「魔王日記」 痕跡症候群

「さよなら絶望先生」第6集発売
斬はこんなに愛されていた!ヤマカム
紙ブログのネタにされた斬はどちらかと言えば幸せでしょう。久米田先生はカレンダーまで流されて…(泣
まぁとにかく、これも来月だ、来月。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]