忍者ブログ
2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.05
本日、二回も書きかけ日記が消えました。かなりショックかも……。まぁ嘆いても仕方が無いので、書こうと思ってたことを短縮して書こうかと。



わたしは今このアニメを見て恐ろしい仮説を思いついたんだ。

と言うことで、遂に始まりました『ネギま!?』。
初回でOP曲もED曲も聴けなかったんですが……まさかアレがOP曲・ED曲とか?
作画は賛否両論唱えられておりますが、私は好きです。『ぱにぽにだっしゅ!』の絵が好きだったので。そして前の『ネギま!』と比べてもw
作画面は決して良作画では無かったとは思うのですが、前の印象が強いので、どうしても良くなったとしか言えない。。。
内容に関して言えば、オリジナル笑顔で駆け抜けて行ったなぁ、と言う印象。展開が早すぎです。単行本3冊分くらいを一話で消化したのでは?
ただ、私は話は殆どどうでもいいと思っております(ぉ 注目すべきは散りばめられたネタの数々だと思うのです。流石ぱにぽにスタッフと言えばいいのか、黒板ネタも健在。中でも目を引いたのは


うぉっ! まぶしっ!!


MUSASHI -GUN道-じゃないですか! チョイスが素敵過ぎですよww 視聴を続ける決意が固まりました。
と言うか…ワタシはとんでもない考え違いをしていたんだ……。
コレは『ネギま!』キャラを使っただけの『ぱにぽにだっしゅ!』なんだよ!!
な…なんd(ry

風待黒雨関連:
Gから正式に連絡を貰いました。時雨氏は企画から脱退だそうな。えーっと……お疲れ様でした…。
雑記の記事に貼った絵は外した方がいいんでしょうか。明日Gに確認しなければ。
と言うか、企画続行のピンチじゃないですか。自慢にはならないかもしれませんが、コレは忍者ブログのTBに登録登録(ぉ

私事。
ガンガンウイングとGファンタジーを消化しました。
私がこの2誌で読む漫画は、かなり限られています。2誌合わせて6作品くらいでしょうか。そして読む漫画は絶対コミックスも買っております。
来月から購入を控えるよう努力します(ぇ
ところで、ガンガンウイングで小林尽先生が描いてらっしゃる『夏のあらし!』。その登場人物のあらしサン、非常にツボです。もう少し厳しい態度を見せてくれれば、さらに(私の中で)評価が上がりそう。


あらしサン

黒髪ロングのお姉さんは正義です。憧れます。

気になるニュース:

「日の丸」検索エンジン、グーグルに対抗 厳しい指摘も(asahi.com)

「カメラで撮影したものがリンクになる」が商品化
Windows Vistaの品質は……?
(スラッシュドット ジャパン)
まぁ、良いかってノリって……。

下着だけでネギま!キャラを当てられる?(ゴルゴ31

「06’10月からのアニメ新番組」姉度予想・前編
XBOX360『THE IDOLM@STER』、2007年1月25日発売(かーずSP)

漫画の台詞に「金の力で」をつけてみる
印象が全く変わりますな。>>75の悟飯は何だか悲痛。
和月先生が大覚醒!? ーエンバーミング2ー(痕跡症候群)

ポケモン:DS版4日間で150万本、マリオ超え過去最高
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド アナゴボイスによるプロモ動画公開(ゲーマーライフ)

いぬかみっ!DVD3巻発売 「放送当時・・・テレ東に抗議文と人骨のようなものを送ったバ○がいたような」
怖っ……。
ひぐらしDVD3巻発売 「雛見沢症候群・・・まず、この店、店員仲間が信用できねぇ」(アキバBlog)

生涯勝てぬまま…ハルウララ引退へ、登録抹消(【魔天】)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]