忍者ブログ
2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.30
トラックバックってTBって略すんですね。この先使わせてもらおうと思ったPONG9です。
おそらくこれから先、忍者ブログさんでトラックバックのお題が出るたびにお題に則したことを書いちゃうと思いつつ。

拝啓 10年後の自分へ、と言うことで。
未だに私の中で尾を引く、28日の日記で紹介した【反抗期のころに言った恥ずかしい言葉】を思い返しながら、つらつらと。
10年前のあなたは、とても親を困らせていることかと思います。でも怒らないで下さい。それを経て2016年のあなたがおるのです。2006年の私がやらかしてしまった失礼なコトでも何でも、全てひっくるめて2016年の私を構成している事実に感謝してみるくらいの器量を持っていてほしい。
……なーんてコトも10年後の自分は「何調子こいてんだお前」と思うんだろうなー。

Gの日記はすごいね。。。私怨が立ち込めておる。絶望の世界(リンク先は保管サイト)を、なぜか思い出した。
前々からGは、絵師のやる気を指摘しておりました。それでも私は今か今かと、一枚目のオリジナル絵の線画を待ち望んでおったのです。今でも期待しておりますが、先週に比べると期待濃度が薄くなっているかも。
それでも、PONG9は時雨氏を応援しています。

新絵師探す準備しといて……損は無い?

私事。
QMA4が一月に出るとか。あーあ、3は結局賢者にならないまま4に移行してしまいそう……。
アイドルマスターのX BOX360版とかも出るらしいですね。私はゲーセンの筐体の方、殆どやらないまま飽きてしまったんですが。それでも気になるのはなぜだろう?

気になるニュース:

東芝と富士通、パソコンに搭載したソニー製電池の回収を発表(NIKKEI.NET)
おーっと! 遂に発火が国内まで!! ……解りやすいソニータイマー?

IntelとIBMがPCI Expressの後継仕様を開発(スラッシュドット ジャパン)
私のPCにはPCI Expressすら載ってないです。AGP 4×にグラフィックカード載っけてます。買い替え、考えないと駄目かも。

煙のように消えた100万本…「ポケモン」最新作も桁外れ
ポケモン最新作、欲しいです。9/29が発売日だったと言うことしか知らないんですが、きっとマップはルビー以上に広いんでしょうな。と言うか、その前にDSを買わなきゃいけない。うわ、なんか欲しい欲しいしか言ってないや、自分。
Rioたんの 胸元に手を置いてマウス操作(ゲーマーライフ)
流石テクモさま、時代の先を歩んでおりますな。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]