忍者ブログ
2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.27
思い立ったら即実行は、おそらく損をする。本当にそう思う。トラックバックなんてやったこと無かったんだから、いきなり大手サイトはマズいって思ってました。思ってた上に理解もしたのに……今日もやっちゃいますよ、トラックバック。
今日は忍者ブログで出されているお題にトラックバックしてみよう、と言うことで、少し内輪よりってコトになるんでしょうか。

私の宝物。そうねぇ……人生身体が資本ですし、自分自身だろうか。金品は大切だけど、宝物だとは思わないしなぁ。あー…でもね、やっぱりここまで人生やってこれたワケを考えると、やっぱ私が生きてきた環境に関わる全てが宝物ってことになるのかな。
家族、親戚、友人。私の人生に関わってくれた全ての方々。今更ながら、しかもこんな辺境でだけど、ありがとうと一言お礼を。

全く別の話で。テストは遂に27日を以って終わる。ここまでのテストを見て、最終日のテスト勉強は必要ないと踏んだ私。よって無勉ですww
私の実力だけでどこまでイケるのか? 非常に楽しみかもしれません。

さて、Gがジャンプの感想を述べておりましたが。ちょっとアレですよね、タイトル忘れたのにレビューと書くのは……ね。
だから私が補足。ピンポン漫画のタイトルは「P2! let's Play Pingpong!」。雷が落ちてきたり計算式が目の前に浮かんだりしない卓球漫画になりそうです。個人的な意見として、第一印象は○。

追記・テスト終了。返ってこないと何とも言えないんですけど、自分の中では概ね満足かな?

気になるニュース:

オンラインゲームのアイテム詐取、24歳男を逮捕
2ちゃんねるの「ひろゆき」失踪…掲示板閉鎖も(【魔天】)

中1少女が不正アクセス。でも、パスワードも安易だった。(スラッシュドット ジャパン)
リアルしーぽんは逮捕されます(ぇ

今度は原人!? 『シーマン2 ~北京原人育成キット~』(ファミ通.com)
えーっと…原人でもシーマンなんですかねぇ?
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
さぽている
プロフィール
HN:
G PONG9
本家HP:
一言:
細々とゲーム作ってます。絵師が不在と言う致命的欠陥を持ってます。

何かご連絡があれば、本家HPのメールフォームをご活用下さい。

一応リンクフリー。
ブログ内検索
バーコード
オススメ(AA)










公開雑記に駄文補正 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]